※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

未婚 切迫早産で入院中4ヶ月目です入院費は6万以上払えないと言いながら…

未婚 切迫早産で入院中4ヶ月目です

度々失礼します。

入院費は6万以上払えないと言いながら
毎晩遊び歩いてるような
どうしようもない彼氏でしたが
たまーに来てくれるお見舞いの際はすごく
優しくていつも会うと許してしまいました

昨日相手の浮気相手と名乗る女性から
SNSでDMがきて全てを知りました。

嫉妬させて別れさせたい?のかもしれないですが
LINEのスクショや画像など有難いことに
事細かく教えてくれます。笑

明日彼が久しぶりにお見舞いに来るそうなので
そのときに話して別れようと思っています。

でも、やはり彼のことがまだどこかで好きです。
彼に泣いて謝られたりしたら
もし心が揺れてしまったらと自分が不安です。

でも、もう出産も近いし
はっきりさせようと。

子どもと自分がこれ以上傷つく前に
ちゃんと別れようと。

好きだけじゃ子どもは守れない。

どうか喝を入れてください。

コメント

deleted user

自分が辛い時に浮気するようなやつは切り捨てましょう!
婚約はされてますか?
してるならば慰謝料なども視野に入れれば良いと思います

ちいちゃん

偉い!!証拠もあるんですからありがたやーですね!!
今すでに毎晩遊び歩いてるなら子ども産まれても変わらないので、住む世界が違う!!って気持ちでいましょう😊


私も一人目は未婚のシングルでした!別れてしまえばなーとも思わなくなります(笑)

a..

入院中に遊び歩いて浮気して
入院費をケチるような人
この先一緒にいても同じことの繰り返しです。
戻っても後悔すると思います。

浮気する男なんて子どもに悪影響です。

むちりさんがたくさんの愛情を注いで
お子さんを幸せにしてあげてください💕
お父さんがいなくても
お母さんからの愛があれば
子どもは立派に育ちますよ💕💕

ルーたん

出産間近のお母さんにそんな事する浮気相手と仲良くやってるような奴なんなのっ?!浮気する暇あったらバイトでもして6万以上でも払えよ…と、客観的には思います。うまく言えないけど、産まれたら彼の事はどうでも良くなりますよ。結婚していてもしていなくても、愛し合ってる同士でも、自分と子供の足手まといになるような人本当にどうでもよくなります♪無事出産して幸せになってください。

deleted user

むしろ結婚もしてないのに
種だけ植えつけて
その責任すら取れないくせに
違う女とまたよろしくして
そんな男としても
人間としてもブスな奴の嫁なんて
自分のプライド的にも許せませんね!


好きだけじゃ子供は守れない。
それもそうですが、
恋愛ごっこをいつまでもしてても
家族にはなれません。
母親になるのだから
しっかり現実を見て別れましょう!

メイ

お金も出さないうえに浮気してるクズ男🔪🔪 別れた方が幸せになると思います🤔

🐒

彼氏が変わらない限り遅かれ早かれ離婚しそうなので、籍は入れずに別れるのがいいかもしれないですね💦

はなまる

浮気は病気なので治りません。
そんな人はほっといて、子供と幸せになりましょー!