※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

臨月で腰痛がひどく、お腹も張り気味。前駆陣痛かも。生まれる兆候か気になる。腰痛の解消法を知りたい。

腰痛が酷くて困ってます。。臨月になってから腰痛には悩まされていましたが、今日は過去一酷いです。腰痛で起きて、寝てても立ってても座ってても痛いです。おまけに気持ち悪くてご飯が食べられません。お腹も張り気味で鈍い痛みがあって前駆陣痛かなぁと思ってますが腰が痛すぎて気になりません。胎動もあります。もうすぐ生まれる兆候なんでしょうか?
あと腰痛解消方いいのがあったら教えていただきたいです。。。

コメント

ramuto

私、1人目の本陣痛の時腰痛でした😅
最初、なんかお腹張ってるかな?でも腰痛すぎてどうでもいいわってなって、腰の曲がったお年寄りみたいな感じでしか動けなくて、それを見た家族が病院行けって言うので行ったら陣痛でした(笑)

• ゆゆ

ゆゆ

え∑(°□°)!!まさかの陣痛だったんですか!陣痛来て10分間隔になったら電話する事になってるじゃないですか、私の腰痛ずっとあって痛いのですが、ramutoさんの本陣痛の腰痛はどんな感じでしたか?(TT)

• 12月25日
  • ramuto

ramuto

腰の骨を金属バットで殴られるような痛みでした😅
    凄い痛かった😭
    それがしばらく続くと少し和らいで、その後また腰を殴られるの繰り返しでした。
    病院に行ったら陣痛の間隔をはかられて、陣痛来てるしこのまま様子見ようかって言われて入院。
    その24時間後に出産しました😅

• 12月25日
  • ゆゆ

ゆゆ

それは…今の私より痛い腰痛ですね😱やっぱりずっとじゃなくて規則的だったんですね!私は一定なので、これからそうなるかもしれないと頭の片隅に入れておきます。。

• 12月25日
  • ramuto

ramuto

私も後期から腰痛に悩んでいたので、参考になったなら良かったです^^*
    お体に気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さい🎶
    私も来年また痛みに耐えて頑張ります😅

• 12月25日
  • ゆゆ

ゆゆ

とっても参考になりました!!
    ありがとうございます😊
    今も痛いのにもっと痛くなるの恐怖ですが頑張ります😂

来年出産頑張って下さい😂💪

• 12月25日