※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
お金・保険

マイホームのローンについて、専業主婦の方の旦那さんの雇用形態や勤務年数が関係するか知りたいです。転職魔の旦那さんで、収入は上がっているがマイホーム購入が難しい状況です。

マイホームが夢✨なんですが
やっぱり正社員の旦那さんしかローンって通らないものですか😅❓勤務期間もやっぱり関係あるんですかね😣❓
奥様が正社員以外の雇用形態、専業主婦の方🙌
良ければローンが通った時の
旦那さんの雇用形態と勤務年数教えてください😩

転職魔の旦那で😑😑😑😑😑
転職の度収入は上げていってくれてますが
夢のマイホームが遠くなって行きます(笑)

コメント

くらげ

数年前ですが勤務年数1年以上で組めるって言われました。
借り入れ額や通りやすさは銀行によって違いましたよ😊

ままり

正社員で勤務年数は2年で通りました。
1年たたない段階で話を進めていて、仮審査も通っていました😊
私は専業主婦です!
他にローンがあるかないかも関係してくると思います🤔

deleted user

会社に勤めて11ヶ月
正社員になり3ヶ月でマイホーム購入しました🙋‍♀️笑

あーちゃん

勤務1年以上であれば大丈夫ですよ😊
あとは、支払いが滞納したことがないか、他にローンがないか、など審査されます(=^^=)
旦那は勤続年数3年の時に建てました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
私はパートですが、勤続年数13年でしたので問題ありませんでした☺

Natale

主人は私と結婚する2年前
独身時代に家を買いました!
勤続年数はもうすぐで6年って所でしたよ😊
銀行によるみたいで
最初のところは断られたと言ってました🤔

雷注意

正社員で7年目です。
転職魔って、転職するにしても正社員じゃないんですかね💦
ちょっとふわふわした感じだとローン通りにくいかもしれません😅

はじめてのママリ🔰

通してはいませんが、夫は1ヶ月でも大丈夫と言われました( ¨̮ )
職種や年収も関係あるそうです。
ただ正社員であるのは前提ですが…

aina 🦋

友人が家を建てましたが、旦那さんは勤続1年でしたよ😂
正社員でそれなりに名の通った会社だったみたいですが!

(´・ω・`)

皆さんコメントありがとうございます😊
参考にさせて頂きます😍🙌