※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュークリーム
妊娠・出産

内診で出血と粘液栓が出て心配。陣痛来てるかも。待ちつつ期待しすぎないように笑顔で様子見る。

ひゃーーー!!
今日朝に検診があって今回初めての内診グリグリされました。でも全然痛くなかった...笑 結構長めにグリグリ念入りに先生してくれてた感じするんだけど...
お昼に帰ってきて、内診グリグリされたしこの流れを止めてはならん!と思いスクワットしてみたり動いたらさっきトイレ行ったら出血と粘液栓が出てた〜!
グリグリされたから出血はすると思ってたけど粘液栓も出るなんて思わなかった〜\( ・ω・ )/
2人目の時はグリグリされた次の日の朝に粘液栓出て、その次の日に出産だったからドキドキしちゃう!

さっきから下痢の時のような腹痛も来てるしこのまま陣痛こいこい♡ってあんまり期待し過ぎるときっと前駆で終わっちゃうからのんびり待ちつつ期待しよう笑

コメント

みゅんた

痛くないのすごいですね。
うちなんて内診中叫んでました。
子宮口全然開かず、内診で波来ましたがその後全く開きませんでした。

• シュークリーム

シュークリーム

痛みに強いのかなんなのか...

• 12月25日