※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
妊娠・出産

産後43日で生理っぽい出血と下腹部痛があります。これは産後初生理と考えても良いでしょうか?早いですかね?

産後43日です。
一ヶ月の検診の時に内膜が5センチ位できてるから不正出血か生理が来るかもねと言われてました。

昨日オリモノに血がほんの少し混じってましたが、今日茶オリのような生理っぽいような感じのモノがあり、久しぶりな下腹部痛があります。

これは産後初生理とみて良いのでしょうか??早すぎですかね?😅

コメント

えるさちゃん🍊

うちも産後1ヶ月で鮮血が出ましたが様子見てたら3日で止まり、それは生理じゃなかったのかなって感じです🤣
ちゃんとした生理は産後3ヶ月できました🙋
完母でくるの遅いかと思ってたので早くてびっくりしました😂

• シャイン母

シャイン母

不正出血みたいなものですかね?😅
    最近頻尿で、たまに『あ~、漏れちゃう』って時用に尿漏れパッド着けてたんですか、それにも着いててビックリしちゃいました😂💦
    私も本格的にはもう少しあとかな?

元々かなりの生理不純だったので毎月ドキドキしてしまいます😂💦💦

• 12月25日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

それかまだ悪露が終わってなかったかですね😂
    うちも生理か悪露か不正出血かドキドキしました😅
    続くようなら病院行ってもいいかもですね👌

• 12月25日
  • シャイン母

シャイン母

悪露は完全に終わってオリモノだけになってたので違うと思うのですが😅💦悪露かな?
    ちょっと様子見てみます❗ありがとうございます✨

• 12月25日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

うちも全くおんなじです!
    悪露完全に終わっておりものだけでした💦

• 12月25日
  • シャイン母

シャイン母

今日になったらなくなったので不正出血ですかね?💦様子みます❗

• 12月26日