※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

車がなく生まれてから遠くにお出かけをしたことがなくてクリスマスだし…

車がなく生まれてから遠くにお出かけをしたことがなくてクリスマスだし電車で1時間ちょっとかかるショッピングモールにお出かけしようと思うのですが、この時期インフルなども流行ってるのでやっぱりやめた方がいいですかね💦💦

コメント

インフルも感染性胃腸炎も色々流行ってるので、感染する確率を低くしたいなら人混みへの不要な外出は控えた方がいいと思います!
まだお子さまも小さいですし、かんさんも妊娠中のようですので、余計に💦

• 2児のママ

2児のママ

そうですよね💦
    今回は辞めときます😣
    ありがとうございます!

• 12月25日
⊂(・∀・)つ

わたしは、家族と本人両方予防接種もしてますし除菌などやれることはやっているので普通に出かけてます!
ただ、妊娠されている場合はちょっと怖いですよね😭😭
わたしは妊娠中は常にマスクしてました!

• 2児のママ

2児のママ

普段予防できるところは子供にも自分にもやっているのですが初めて電車で1時間ということなので少し心配だなという気持ちがあります💦

• 12月25日
ポテト

心配ならやめた方がいいです😄
私はかかったらかかった時だ!と気にしないタイプなので、どんどんお出かけしてます😌

• 2児のママ

2児のママ

人混み行ってないのに子供は何故か風邪ひいたこともありましたし風邪引いたら仕方ないなと私も思ってます😅

• 12月25日