※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
ココロ・悩み

旦那に浮気の誓約書を提案する際のアドバイスを教えてください。

今日やっと旦那に浮気のことを問いつめます。
口で言えそうにないので手紙にして目の前で読んでもらうつもりです。
そこで、彼女とは今後一切連絡とらない、会わない。
今後しばらく飲み会に参加しない。今後しばらくSNSを利用しない。LINEの女は全て削除(幼馴染等は除く)。電話帳の女は全て削除(幼馴染等は除く)。携帯チェックには応じる。二度と浮気不倫不貞をしない(風俗も含む)。守れない場合は即離婚とする。
などの誓約書にサインをしてもらおうと思っています。
なにかアドバイス等ありましたら教えていただきたいです!

コメント

ママコットン

ボイスレコーダーアプリをダウンロードすれば、言った言わないにならないかもです!

  • ママコットン

    ママコットン

    あと、GPS検索許可してもらうのも!

    • 12月25日
  • かなこ

    かなこ

    ボイスレコーダーとGPSですね!
    ありがとうございます!

    • 12月25日
どらみ

離婚協議は両家顔合わせ?とか、慰謝料払うとかってのも追加した方がいいんじゃないですかね。
逃げ道ない様にした方がいいですよ。

  • かなこ

    かなこ

    やっぱりそこまで書いておいた方がいいですよね(._.)

    • 12月25日
みきてぃ

LINE、電話帳の女の名前を会社名とか男友達の名前に変えるひととかいるみたいなのでそこも注意が必要ですね🤔‼️

  • かなこ

    かなこ

    なるほど(;_;)
    でもそれって見破り方難しいですよね(._.)

    • 12月25日
  • みきてぃ

    みきてぃ

    難しいです😥
    一緒にいるとき電話きても出ないとかちょっと慌ててるそぶりみせたら怪しいですね!
    女の勘はだいたい当たるのであとは勘頼りにするしかないですね( ´_ゝ`)💔

    • 12月25日
  • かなこ

    かなこ

    そうですよね(._.)
    とりあえず家にいる時は着信音、受信音はONにするようにさせます!

    • 12月25日
4kidsまま💭

こんにちは^ ^

家の中マナーモード禁止

LINEは内容まで見える設定で常にあたしの見えるとこに置く

LINEのひとことはあたしが考えたひとことに設定

このほかに旦那は自分でLINE画像あたしとの写メに設定。iPadと旦那のLINE共有させて一緒いないときでもあたしが見ようと思えばいつでもLINE見れるようにしてました。

そこまでしてんだから浮気はないだろうと思って実際携帯もiPadも見てませんがそれは言ってませんw

うちは会ったとかじゃなくLINEだけでしたがこれをやってます!!

今夜旦那さんと話すまでほんっとに辛かったですよね💦頑張ってください!!!

  • かなこ

    かなこ

    なるほどですね(._.)!
    ありがとうございます!
    最後の一言で泣きそうになってしまいました😭頑張ります!

    • 12月25日
もも

しばらくは曖昧なので期限をしっかり決めて、SNS使わないは絶対守らないのでガラケーに変えるべきかと!

  • かなこ

    かなこ

    ケータイチェックはするつもりですけど守らないですか(._.)
    ガラケーは考えてなかったです!
    ありがとうございます!

    • 12月26日
たぁたん

問い詰めたんですか?
私も今日出来れば旦那に問い詰めるつもりです!!
どう問い詰めるか考えてました。
回答になってませんが、参考にさせて頂きます!!

  • かなこ

    かなこ

    すいません、怖くてまだです。
    今から問い詰めようと思ってます。
    怖いですけど頑張ります。

    • 12月26日