※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

女性が2人目の子どもを期待しており、性別が女の子だといいながら男の子だと思われていたが、最近女の子がいいかもと言われた。

健康ならどちらでも良いのですが女の子がいいなぁなんて思ってましたが多分男の子と先生に言われました。

まだ確定ではないから女の子な確率ないかなー!なんてゆってたらいつも男の子だってばー!って彼氏に言われてたのに昨日、でも女の子がよかったかもなんて言われました笑笑

これは2人目で期待ですね😭❤

コメント

deleted user

生まれたら男の子でもメロメロになってますよ笑笑
男の子、と言われた時かなりのショック受けてましたが笑笑

  • ゆ。

    ゆ。

    そうなんですね❤
    小さい頃はもう可愛いでしょうがないですね❤

    • 12月25日
はむねこ

私もずーっと女の子がいいなーって思ってました😊
でも旦那は男の子がいいって言うし、周り(同僚や義母など)は性別わかる前から絶対男の子だーって言われてました💦
結果やっぱり男の子 笑
今4ヶ月ですが、めちゃくちゃかわいいですよー(親バカですいません😅)

  • ゆ。

    ゆ。

    結果親バカになっちゃいますよね!
    2人目に期待です❤

    • 12月25日
chocolate★

私も女の子が良かったです!
妊娠した時から男の子だろうな
と思ってたら男の子でした笑
可愛いですが色々激しくて
疲れます(><)

  • ゆ。

    ゆ。

    確かに激しそうです!!
    私は今から虫を持ってくるのがおぞましいです笑笑笑

    • 12月25日
yuuna*

私も1人目女の子がいいなぁって
思っていました😌
男の子って聞いたときは
ちょっとショックで…😂
今ではいちいち可愛くて
男の子で良かったなって
思います😌❤️
2人目妊娠中ですが、
今日の健診で
女の子確定しました👧
また違った可愛さが
あるのかなぁって
今から楽しみです😆💖

  • ゆ。

    ゆ。

    おめでとうございます❤
    男女は私の夢なのでyuunaさんみたく出来るといいなぁ❤

    • 12月25日
ベビー

私は2人目から女の子が欲しかったですね💦
でも男の子でした!
予想外の妊娠で3人目女の子が産まれました!
女の子とっても可愛くて育てやすいです💖
けど男の子も可愛いので、我が子は皆平等に可愛いです💕
男の子にも良さは沢山あります💓

  • ゆ。

    ゆ。

    どちらも可愛いですよね❤
    女の子育てやすいんですね~❤
    幸せいっぱいですね!

    • 12月25日