※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
家族・旦那

ただの愚痴です😂晩ご飯にすき焼きを作りました。旦那のためにビールとち…

ただの愚痴です😂

晩ご飯にすき焼きを作りました。
旦那のためにビールとちょっといいお肉を買って
準備して、さあ食べようというときに子どもがぐずり出したので、私が寝かしにいきました。

ようやく寝てくれて戻ってきたら、旦那が先に食べてて、その時点でちょっと寂しい気持ちがあったのですが、
肉全部食べた〜😃と言われ、見たら本当に全部肉を食べられてました😨

ひどくないですか!?😭
旦那はまだお肉があると思ってたみたいなんですけど、最初にしっかり甘辛く味付けたかったので全部入れてました。
悪気なかったから仕方ないんですけど。
最終的にいつものように、しつこいと言われ逆ギレされました。

喧嘩はどちかが一方的に悪いことはないと思いますが、本当に思いやりなさすぎてムカつきました。キーーー😤

コメント

はじめてのママり🔰

それはやばいです、、
思いやりのかけらもないですね、、

卑しい人と思ってしまいます、、

• ゆこ

ゆこ

思いやりのかけらもない、、、まさに言ってしまい、旦那の怒りに火をつけてしまいました(笑)

• 12月25日
ゆい

まだお肉あるかどうか一言聞くべきですよね😅😅

• ゆこ

ゆこ

全部入れるねーと言っておいたのに、忘れっぽいところも腹たちます😤

• 12月25日
  • ゆい

ゆい

言ってたのに、、ですか😵半殺しにしましょう!(笑)

• 12月25日
  • ゆこ

ゆこ

代わりに言ってもらえてスッとしました(笑)
    小さな反抗で今日の夕飯はめちゃくちゃ手抜きにしようと思います(笑)

• 12月25日
  • ゆい

ゆい

よかったです😂👍🏼今日は特にご飯用意されてるだけマシだと思った方がいいですね!(笑)

• 12月25日
りり

私だったら一日中不機嫌ですねー!
食べ物の恨みは怖いです笑笑

• ゆこ

ゆこ

ですよね(笑)共感してくださり嬉しいです😂

• 12月25日
うさまろ⋈*

うちの旦那もまだいる?とか食べていい?とか聞かずに目の前にあるもの全部食べちゃう人なんで、何度もそれで怒りました😭💦いらないと思ったとか。
食べないでね!とかこれしかないから!とか逐一言うしかないですよね😭
いいお肉とか特別なものを買った時の怒りは半端ないですね!

• ゆこ

ゆこ

そんなことわざわざ言わないといけないなんて面倒だし、言わなくても思いやりあれば分かるだろ!と思ってしまいます😭

• 12月25日
せーたん

うちの旦那も全部食べちゃう人です😭
前にオカズ全部食べられて、味付け海苔でご飯食べたことあります、、、

ほんとひどいですよね😭

分け合うことを教わらず大人になった可哀想な人なんだなと思ってます😭

• ゆこ

ゆこ

海苔でとか悲しすぎますね😢
    本当にうちも可哀想な旦那です😤

• 12月25日
  • せーたん

せーたん

普通半分残しとくと思うんですけどね😭!
    私が一人で味付け海苔でご飯食べてても何にも気にも止めないのが腹ただしいです(笑)

• 12月25日
まえ

うちの旦那もそんな感じによくなります😭出したら出した分全部食べられてしまいます。残しておこうなんて気持ちはないのかなと悲しくなりますよねー!実家では、いない人の分は残しておきなさいと言われていたので、旦那と一緒に住んでから、たまに辛くなります😂

• ゆこ

ゆこ

この気持ちは世の旦那さんには理解してもらえないんでしょうね、、😢
    悲しさも相まって怒り倍増です(笑)

• 12月25日
 〇〇

最悪です~😩💦
私なら平日の昼間に自分だけケーキ食べて(スーパーのとかじゃなくてケーキ屋さんの🍰🍴)チャラにします😤!

• ゆこ

ゆこ

なんならその美味しいケーキを旦那が買ってきてほしいです😩笑

• 12月25日
白米

結果ゆこさんは夕飯何食べたんですか?

野菜すき焼き?

食べ物の恨みは激しいので、私なら絶対に許さないし、肉買ってこさせます、お小遣いから。

しつこいと言われても、逆ギレされても、肉を調達されるまで怒り狂います👻

• ゆこ

ゆこ

なんかもう色々バカらしくなって、食べずに片付けて拗ねて寝ました😅そんな姿見ても旦那はなーんとも思ってなかったでしょうけど😤

• 12月25日
  • ゆこ

ゆこ

あ、残りは今日のお昼ごはんに食べました😂

• 12月25日
  • 白米

白米

ゆこさん偉すぎます!
    妻は残飯処理班じゃないですよね。。。

• 12月25日