※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
その他の疑問

この前息子が軽く胃腸炎になりました。嘔吐は二回、寝起きに胃液でした…

この前息子が軽く胃腸炎になりました。
嘔吐は二回、寝起きに胃液でした。
そのあと下痢になって回数は多くないけど
下痢気味で酸っぱい臭いがしてました。
今日にはうんちも多少硬くなって、臭いもいつも通りになったんですが

朝から旦那が下痢で、仕事に行ったけど
帰ってくると連絡がありました。
帰りの電車でも吐き気で途中で降りてるようです。

息子の前に私が夜中吐き気に襲われ(吐いてはないです)
二回くらい下痢をして、次の日には吐き気は無くなったものの熱が出ました。
熱も1日で下がりました。

その後息子がなったので私も軽い胃腸炎だったのかな?
と思ったんですが、
旦那は元々下痢しやすい体質なのもあるのか
私や息子より酷そうです💧

息子から移ったとして、また息子や私に移ることもあるんですかね。。💦

私もまだ本格的につわりはないですが
今日はあまり気分が良くなく
食欲もありません。。

これで移ったら、つわりと胃腸炎のダブルパンチです😭

コメント