※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

産後体力の低下がひどく、常に疲労感があります😭皆さんはどうですか⁉️⁉️…

産後体力の低下がひどく、常に疲労感があります😭
皆さんはどうですか⁉️⁉️

娘は大きめで抱っこ紐大好き、夜は一瞬だけの寝言泣きが数回ありその都度私も目が覚めるので熟睡感なし😱
シャキシャキ動きたいですが、最近いつも怠く体はあちこち痛くて湿布愛用です😭

リポDやキューピーコーワゴールドなどを飲めば違うのでしょうか?
皆さん疲労回復に何かしてますか??

コメント

nyan

夜泣きあり、朝までぐっと寝られません😅
特に何もしてませんが、たまに頭痛になったりします。その時は旦那に家事育児丸投げしました。
大きくなると腰が痛いですよね。
ずっと腰が痛くて抱っこも辛いですね。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます☺️
    肩から背中・腰まで常に痛くてホントに辛いですよね😭💦

• 12月25日
しんばば

疲労感倦怠感ありありです^_^;

3ヶ月で7キロのビッグベビー➕赤ちゃん返りで抱っこして欲しがる14キロの姉。笑

まだ夜間授乳してるので3時間置きに起きる➕合間に赤ちゃん返り姉が夜中に布団かけてー。トントンしてーと一瞬泣きが2回程で起きる。
でほぼ寝れず、軽い頭痛がずっと続いてます^_^;

カフェイン気になりながらもリポD飲んだりしましたが何も変わらず。笑
主人の休みの日にゆっくりお風呂に入らせてもらったり、疲労が限界な時は数時間昼寝させてもらったり。
で何とか稼働してます(>_<)

頑張りましょう(>_<)

• りんご

りんご

コメントありがとうございます☺️💕

お子さん2人の抱っこと眠れない毎日、今は少し辛い時期ですね😭💦
    私もリポDの効果があまりなく😢
    妊娠前はもっと動けてたり体が軽かったのになぁと思う日々です😭

頑張りましょうね☺️

• 12月25日