※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

娘が病気で頻繁に病院に通うため、ベビーカーを検討中。①A型、②最低限のA型、③B型まで頑張るか迷っています。将来子どもも考えています。

ベビーカーについてです。

生後4ヶ月の娘を育てています。
まだ、ベビーカーを持っていません。
娘が産まれる前にベビーカーを見てたのですが、A型は高いからB型に乗れるようになってから、購入しようと主人と話をしていました。
しかし、いざ産まれてみると、娘は先天性の病気の為、病院に通う頻度が高く、今更ながらベビーカーほしいなぁと思うようになりました。
抱っこ紐でもいいのですが、一人で外出するとトイレに行くのが難しいなと気づいた為、ベビーカー購入を悩んでいます。

そこで、質問ですが
①今後のことを考えてA型のいいものを買う。
②最低限のA型ベビーカーを買う。
③B型ベビーカーに乗れるまで頑張る。

みなさんなら、どぉされますか?
ちなみに、もう一人子どもがほしいと考えています。あと、ほとんど車(軽自動車)移動です。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

AB型のを買うのはナシですか??

• まいまい

まいまい

お返事遅くなり、すみません。AB型という選択肢は、頭になかったので、それを含めて考えてみます!
    ありがとうございます😊

• 1月14日

最低限のA型を買います!
私は今2万円のA型を使ってますが、不自由はないです✨

上の子のときに、急にB型を買っても残念ながら乗らなかったです😅

• まいまい

まいまい

お返事遅くなり、すみません。お店で色々試乗して、最低限のA型ベビーカーでも充分かなと感じました。経験談ありがとうございました😊

• 1月14日
きりん

1ですかね!
海外の大きいやつ
名前忘れました💦
子供も小さければ2人乗れるし
ちゃんとしたの買えばよかったーって思いました!
ただ中々直ぐには畳めないので車に積んどければいいかなと思います!
電車をよく使うのなら2ですかね!

• まいまい

まいまい

お返事遅くなり、すみません。安いベビーカーでも2万ぐらいはするので、後悔しないように考えたいと思います。回答ありがとうございました😊

• 1月14日