※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つか
妊活

高温期13日目で27日が生理予定日。排卵日確実なら12日目の陰性は妊娠可能性低いか。高温期6日目に体温急降下、下腹部痛あり。おりものはクリーム色で酸味。12日目の陰性で妊娠経験者、同様なおりものの妊娠経験者いますか。

高温期13日目で27日が生理予定日です。
排卵日が確実だった場合、12日目に陰性だったら可能性薄いですかね(;_;)?
フライングだとは重々承知です🥺
高温期6日目に体温がガクッと下がり、7日目に子宮?卵巣?あたりの下腹部痛が激しくありました。
その日からずっと下腹部は少し痛いです。
おりものはいつもの生理前と同じクリーム色で少し酸味のある匂いです😭😭
12日目に陰性だったけど妊娠されていた方、同じようなおりものだったけど妊娠していた方、いらっしゃいますか(><)?

コメント

ベビ

排卵日がずれていれば可能性は、あると思いますよ?

  • つか

    つか

    排卵日は病院で見てもらったので確実だと思います。
    となると可能性は低いですかね😭😭

    • 12月25日
  • ベビ

    ベビ

    低いですね…

    • 12月25日
  • つか

    つか

    そうですよね。。
    ありがとうございました!

    • 12月25日