※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

旦那がインフルエンザで家に隔離中。看病と赤ちゃんの面倒で疲れている。生活が乱れ、心配とストレスでクタクタ。子供1人で充分だと感じている。

旦那がインフルエンザになりました。
実家、義実家には頼れず、自宅で隔離して過ごしてもらっています。
私は看病+赤ちゃんに移らないように感染対策しながら、最近夜泣きもあり寝不足でもう辛いです😭
旦那が家にいることで生活のペースも崩れ、赤ちゃんと私の感染がとても心配だし、夜泣きひどくて私も少しは休みたいし手伝って欲しいときに…本当疲れます…
最悪のクリスマス…
もう子供は1人で充分です クタクタ😭💦
愚痴すみません😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那がインフルなりました😅
+娘も1日中機嫌が悪く夜泣きも度々😓
インフル4日目には私も限界きて、旦那も割と元気なったんで、娘頼んでました😅

• みー

みー

同じ感じですね😳💦
    我が家も旦那インフル3日目ですが、だいぶ良くなってきたみたいです😓
    私ともうそろそろ限界です😓
    治ったら息子のお世話交代してもらいます😭😭♡
    コメントありがとうございます!💓

• 12月25日
say5

旦那さん可哀想ですが、大人なので自分の事は自分でしてもらいましょう(>_<)💦
看病よりも、なおさんとお子さんに移らない事が一番です!
そして旦那さんも寝てるだけなので、なおさんもお惣菜かってきたり今は家事手抜きしまくりで良いと思いますよ😊頑張って乗り切ってくださいね✊🏻❗️

• みー

みー

そうですよね💦今日は症状がだいぶなくなってきたみたいなので、自分のことは自分でしてもらいます😂!!
    家事手抜きして乗り切ります😢!!ありがとうございます💓

• 12月25日
* thk *

インフルエンザなんでもらってくるねん😡
って思わず思っちゃいますよねー😂

ワクチンをしての罹患ならしゃーないなーってなるかもしれませんが、これがワクチンしてなかった場合だったら私だったら怒り奮闘です‼️😂笑

隔離したとしても、同じ空間にいたらやっぱり不安ですし、ご主人がいることでペースが乱れるっていうのなんとなく分かります!
音がする掃除機かけるのも気を使ってしまいます😁💧

他の方も言われてるように、ご主人も辛いと思いますが死にはしないので、必要最低限食べもの、飲み物を準備したら、あとの家事は手抜きにして、なおさんとお子さんが移らないことを最優先に考えましょう❗️

なおさんもお疲れのようですし、免疫下がっちゃってるかもしれないのでほんとご無理なさらないでくださいね💦

• みー

みー

インフルエンザになりたくてなったわけじゃないと思いながら、なんでもらってくるの?ってイライラしちゃいました😭💦
    ワクチンも打ってません😂
    そうですね😢家事手抜きして、体力温存して移らないようにします!!🔥
    ありがとうございます😊💓

• 12月25日