※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

産後から旦那にイチャイチャされたり、仲良しをするのも嫌になり、その…

産後から旦那にイチャイチャされたり、仲良しをするのも嫌になり、そのことで昨日旦那にいつになったら治るんだ!と、キレられました。
そんなの私にも分かりませんが、産後半年でまだ旦那が嫌ってのはおかしいですか??
実は産後から色々あり旦那に対しても少し嫌な気持ちがあって、産後ホルモンだけじゃないことはわかってるんですが…それでも半年経ったらみんな戻ってるのかなと不思議に思ってしまいました💦

コメント

みなとんママ

いやいや!!旦那の態度の変化とともに1年かかりましたよ!!!!!たぶん旦那が家事育児に参加するようにならなかったら一生嫌いなままだったかもしれません😭

ゆちゃん

私は未だに無理です!笑
なので旦那は諦めて触ってこようともしません!笑

ニコ

わたしも未だにそうですよ(笑)それで喧嘩しましたよ同じくらいのとき(笑)なんなら2人目妊娠する前まで喧嘩してました😂😂ベタベタするのはもともと嫌いですが、ここまでイヤーって思うとは思わなかったので自分でもびっくりです😣