※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
家族・旦那

誕生日に具合が悪くなりました。旦那さんの友達遠くから来ててその日し…

誕生日に具合が悪くなりました。旦那さんの友達遠くから来ててその日しか会えないので、私も一緒に行く予定だったのに、具合が悪くなったのでキャンセルして1人で家で寝てることに…
しょうがないけど、すごく熱も上がって苦しかったのに誕生日に1人でいることにムカムカしてしまい、
旦那さんにLINEできつくあたって、
帰ってきてからも家の中めちゃめちゃのままにしたり、
泣き出したり、
相当情緒不安定になってしまいました…
次の日冷静に考えたら、旦那さんに悪いことしかしていない自分に気づき、猛省中です。
謝りましたが、
なんだかそっけない感じになってしまって…
どうしたらいいのかわからなくなりました(;_;)
嫌われてしまったのかな(;_;)
自分の感情をコントロールできなかった自分を恨んでいます(;_;)

コメント

ぴっぱー

私でも絶対同じ事してます!
誕生日一緒に過ごしたかったですよね…
しょうがないかもしれないけど
私なら友達断ってでも
一緒におってやって思ってしまいますね(゚o゚;;

• はるなつ

はるなつ

ですよね〜(/ _ ; )共感してくださる方がいて嬉しいです!!
    せっかくお互い休みだったこともあって、一緒にいてほしかったです(>_<)!

• 1月28日
モモ🎀

お誕生日おめでとうございます(o^^o)
私もみんみんみんさんの立場でしたら怒ります‼︎無視します‼︎
旦那様は謝ってくれましたか?後日お祝いはしてくれますか?
何か考えてくれているのなら、素直に謝って甘えてみては?^_−☆
冷静になると、良くなかった態度に反省しますよね。。せっかくの誕生日ですもん、きっと旦那様も反省していると思いますよ☆

• はるなつ

はるなつ

俺が悪かったんだよねとは言っていましたが、仕方なく言っている感じで(>_<)
    私も何度か謝ったところ、
    後日ケーキを買ってきてくれました(°_°)
    愚痴を聞いてくださってありがとうございます!!

• 1月28日
柚奈まま

当たり前な感情だと思います。
私も誕生日、クリスマスと入院していたので一緒にいれないことにキツくあたったし、泣いたし、あからさまな不機嫌でした(´・ω・`)
行かせなかったら、逆に旦那さんも主さんも後悔してたと思います!
行かせてその態度なら修復しようがあると思いました(*^^*)

• はるなつ

はるなつ

そうなんですね(>_<)
    そういう感情になった私が悪いって思ってたんですが、救われましたm(_ _)m
    少しずつ、彼も元通りになっているように思います\(^o^)/
    ありがとうございました!

• 1月28日