※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
妊娠・出産

昨日からおしるしのような出血があり、前駆陣痛みたいな痛みも。同じ経験の方いますか?

何度も失礼します😭💗💗
昨日からおしるしのような出血があります。トイレに行く度にぽたぽた出血してるのですが、おしるしがこんな感じだった方いますか(´;ω;`)?今前駆陣痛みたいな痛みもあります😭💗

コメント

私なら心配なので病院に連絡します😭
私もおしるし来ましたが、トイレに行くたびぽたぽた出るのはないですし
聞いたことないです…
助産師さんにも鮮血とかだったらおしるしじゃない可能性があるって言われてます!

はじめてのママリ🔰

私は陣痛が始まってすぐにおしるしがありましたが、生理のように鮮血がポタポタ垂れました💦
陣痛中もポタポタ垂らしながらトイレに行ってました💦
もしかしたらこれから本陣痛に繋がるかもしれませんし、念の為産院に連絡されてもいいかもしれませんね☺️

so9i3a

産院に電話されてみてはどうですか?

ママリ

私は鮮血出ましたよ(>_<)💦

生理みたいなくらい普通に出血してましたよ😱😱子宮口が一気に開いたみたいでその後の出血量も多かったですし😢

電話したらおしるし、鮮血出るって言われましたよ!産院に連絡されましたか?(* 'ᵕ' )

赤ちゃんに会えるのもうすぐですね🥰🥰