※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
家族・旦那

年始に私達家族の家で、義父母、義兄夫婦と1歳の赤ちゃんが集まることに…

年始に私達家族の家で、義父母、義兄夫婦と1歳の赤ちゃんが集まることになりました。
当初は夕方から集まって晩御飯をみんなで食べて帰る予定だったのですが、うちにも子供が2人いて義兄夫婦の子供もいるから夜遅くならない方がいいと思ったので
昼から集まって夕方に終わろうよと旦那と話して、昼からになったのですが、
車でうちまで来るのでうちのマンションの来客用駐車場の予約を朝9時から18時まで取りました。
それを旦那に伝えると、え、21時までって言ったやん!と言われ、は?となりました。
昼から21時までにするなら時間が延びただけで昼からする意味なくないですか?
いや、子供らおるから早めに終わろうって言ったやんと言うと
晩ご飯どうするかは決まってないからって言われたんですが
私の話ちゃんと聞いてないくせに、意見の食い違いやなとか言われてかなりイライラしました😓

コメント

ゆう

分かりますー!!
ウチのも大抵、私の話なんか聞いてません。それに、子供居ると早い時間に終わりたいし、遅くなるとグズグズしたりで大変なのは私なので。
早く切り上げたい気持ちが分かってない!
なので、言ってる意味がよくわかります(p_-)

• しなもん

しなもん

共感してくださって嬉しいです!
    そうなんですよねー😂
    寝るの遅くなるのも困るので早めに終わろうって言ったのに、、、

• 12月25日