※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
産婦人科・小児科

18日におたふくとかの予防接種を受けた後、吐き続けていて病院に行った。下痢はあり、元気になっているが、病院に再度行くべきか悩んでいる。救急で診察されず、胃腸炎かノロと言われた。要相談。

18日におたふくとかの予防接種して19日の夜から吐きっぱなしで救急で病院は行ってきたんですけど。

吐くのは落ち着いて最近下痢を1日一回から三回位するんですけど、白っぽい黄色で本人は元気になってきてミルクもお粥も食べてるんですけど明日とかお昼に病院行った方がいいですか??

救急で行った時検査はしてないんですけど、胃腸炎かノロって言われました。

予防接種で多分病気移ったと思うんで、あんまり行かない方がいいかなって思ってるんですけど😢

コメント

みこ

元気になってるならそのまま様子見ると思います♪
またインフルとか移されたら最悪ですし◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

• ごま

ごま

ありがとうございます😆

白っぽいから病院行って、それようの薬もらった方がいいんか気になってしまって😅

このまま家でゆっくりさせときます😁

• 12月25日
ちょこ

先週吐いてクリーム色っぽい下痢だったので、病院に連れて行きました。
ウイルス性胃腸炎と言われました。
薬は整腸剤だったので、菌を出し切るとマシになるみたいです。
マシになってるなら様子を見ていいかもしれないですね❗️

• ごま

ごま

ありがとうございます😆

連れて行ったのが救急やったんで吐き止めだけやったんで、ちゃんと病院連れて行かないとって思いながら体調がまだ悪かったんで家でゆっくりしてたんですけど、白っぽいのって病院行かないとダメって書いてるのが多いから悩んでました😅

今はお腹グルグル鳴ってる位なんで様子見ます😁

• 12月25日