※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

お腹が張って股関節が痛むけど、産まれる兆候がない。オロナミンCを飲んで効果があるか知りたい。1日1本でいいですか?実際に効果を感じた方いますか?

おしるしもなければ前駆陣痛もあまりない…💦
お腹はよく張って股関節は痛む。
けど、まだ産まれそうにない😅
オロナミンC、今更だけど飲み始めてみようかと思います!笑
1日1本ですかね?
因みに、オロナミンC飲んだらお産に繋がったという方実際にいらっしゃるんでしょうか?

コメント

ママリ🔰

私もおしるしも前駆陣痛もなく、検診でまだだね〜って言われた次の日の朝高位破水で生まれましたよ😊
予定より早かった上に検診のこともあったので油断?ホット?して産まれたのかわかりませんがリラックスされるのがいいのかもしれませんね☺️💭質問の答えとは違くてすみません😢

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね✨
    1人目が誘発だったので、自然と陣痛が来るというのが全く想像できなくて💦
    破水からのお産も想像できません😅
    リラックスはしてると思いますが…むしろし過ぎなのかな?と思うくらいです💦笑

    水曜に検診があるので、どのくらいお産が近づいてるか楽しみです!

    • 12月25日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私の経験上では
    前駆陣痛は生理痛みたいな痛みで
    陣痛は腰をハンマーで殴られてる
    痛みに近いです😳💦
    高位破水は尿漏れ?!って思う感じの
    チョロチョロでした😌
    何か参考になれば😊
    お腹が心地よいんでしょうねっ♥
    私は2人目は陣痛自体も1時間ちょい
    くらいで分娩台上がって20分で
    産まれたので、ゆーさんも経産婦って
    ことは進みは早いかもしれません🤭
    残りわずかなマタニティーライフ
    楽しんでくださいね!
    そして出産頑張ってください💪♥

    • 12月25日
  • ゆー

    ゆー

    なるほどー!
    ありがとうございます😊✨
    上の子の時は長かったので、短時間で産まれてくれたら嬉しいです!
    こんな時間に、ありがとうございました!

    • 12月25日
HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

私もそう思い飲みましたが11日超過でした😭笑

そして、助産師さんからオロナミンCはカフェインいっぱい入ってるからね〜って言われました💦💦

  • ゆー

    ゆー

    やはりあまり効果はないんですかね?😅
    たくさんカフェイン入ってるのは知ってたので、本数どのくらいなら飲んで大丈夫なのかなーと気になって…
    1日何本飲んでました?

    • 12月25日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    オロナミンCも飲んで焼肉も食べて…
    ジンクスはいろいろ試しましたが、1番聞いたのは促進剤でした🤣笑

    1本でした🥰
    そして、なんでか旦那も毎日1本飲んでましたwww

    • 12月25日
  • ゆー

    ゆー

    わたしも臨月入ってから焼肉食べました🤣
    1番効いたのが促進剤…笑
    おもわず笑っちゃいました🤣

    やはり1本ですよね!
    旦那さんまで…笑
    あると飲んじゃうのはわかる気がします😊

    • 12月25日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    促進剤の効果はすごかったです😳
    さすがにそれには息子も逆らえず出てきました🤣笑

    旦那の言い分としては…
    俺の遺伝子も入ってるからと…笑
    遠隔操作でもできるのかと反論しましたwww

    • 12月25日
  • ゆー

    ゆー

    わたしも1人目が誘発だったのでわかります🤣笑
    居心地良かったんだろうに、無理やり出してゴメンよーって思いました!笑

    旦那さんの性格といい、Hal♡mamaさんのツッコミといい…最高です🤣笑

    • 12月25日
ちぃちママ

オロナミンなどは、タダの迷信です(^-^)
1番いいのはいっぱい歩く事みたいですよ(^-^)(無理はいけませんが)

  • ゆー

    ゆー

    迷信なのはわかってます😅
    何やってもまだまだ兆候がないので、すがりたくなっただけです💦笑

    • 12月25日
JUN

私もオロナミンC飲みました(^^)
焼き肉も、お散歩もしましたがなかなか生まれず、3日後なにもなかったら誘発剤うちましょうと言われたので
その日から毎日長風呂し、体を温めていたら産まれてきました

あと少しで会えますね~
頑張って下さい(^^)

  • ゆー

    ゆー

    体温めることも大事ですね✨
    ありがとうございます😊

    • 12月25日