※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

旦那が寝かしつけや布団整理を手伝わず、イライラしている女性の相談です。

せっかく息子と寝てた場所を旦那はミルクの度に布団を整理してくれますが、、さっきまで寝てて暖かさが残るお布団さえもめくってバサバサ
毎回寝かしつける時には背中を支える枕があるのですがそれもそこら辺にぶん投げて寝かせるときにはわざわざ取りに行かないといけない、、
寝かせるときお布団が冷たくて起きる息子、、旦那の行動が余計なことにしか感じません(*_*)そして旦那は寝かしつけなど一度もしません本当イライラします😂
生理前だからなのか余計に私自身も息子には早く寝てほしいし何より毎日どんな体勢で寝かしつけたり寝かせたりしているかも分からず自分なりに整備してくるのは息子のことなど何を毎日見ているのか不思議に思います

毎回整理整頓なんて優しいしそれなりに思いやりがあるのでは??と思えない嫁です😂

コメント

もん

カテ間違えました(*_*)

yuu

整えると布団が冷たくなっちゃって寝てくれないからそのままにしててちょうだい
と私なら言っちゃいます😂
ありがた迷惑って結構ありますよね、、

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

男の人が優しさでしてくれてても、うーん…それは…って事いっぱいありますよね🤣🤣🤣

息子さんが寝るとこだけ毛布ひいたり、布団全部にモコモコ敷布団とかしても起きますかね❔😭💦