※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

産後便秘でマグミットが欲しいけど、産婦人科で購入している人いますか?

産後便秘です、、😨
完母なのでマグミット?が欲しいのですが退院前に処方してもらいました。
皆さん産婦人科で購入してますか?;__;

コメント

にこにこ花

産婦人科で購入していましたが、子供をつれていったり大変だったので市販のマグネシウムを買いました

• もち

もち

コメントありがとうございます!
    市販にマグネシウムが売ってあるのですね!!ベンピ薬の近くにあるんですかね😭無知でして😭😭

• 12月25日
  • にこにこ花

にこにこ花

マグネシウム売っています。
    便秘薬のコーナにあります。
    私はこれをよく飲んでいました。

• 12月25日
 そら

私も産後最初の頃は産婦人科に行き処方していただいてましたが、少し遠いため子供もかかっている小児科(内科も併設しています)で予防接種のついでに相談してみたら処方してくださいました✨
病院へ行く機会がなかったり面倒臭い時は市販のマグミットを買ったりもしました😊

ちゃんまん

私も妊娠中から長らく便秘でした。
産後も3日4日平気ででませんでした😥

マグミット無くなってからは短期間市販のビオフェルミン飲んでましたが…
やはりだし、効果もあります!

産院が近いのであれば、お時間あればお薬だけもらえるか確認して、もらいに行ってはいかがでしょうか?😊

出産して6ヶ月経ちますが未だに💩が硬いのでマグミット毎日飲んでます!
飲んでも硬いですが(笑)

便秘が長引いた時のために、たくさんもらっておくことをオススメします★