※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもん
子育て・グッズ

西宮市で人気のある幼稚園を教えてください。子供のために知識をつけたいです。

西宮市で人気のある幼稚園を教えて下さい!

西宮市は様々な種類の幼稚園があると聞きました。まだ先の話ですが子供の為に今から少しずつ知識をつけたく思っております。まだどういった方針があるのか種類も理解出来ていない部分がありますので、単純に人気のある幼稚園が知りたいです!
良ければお力添えをお願い致します。

コメント

西宮セリジェとか
関西学院幼稚園とか人気かなぁ?と思います(^^)

• あもん

あもん

お返事遅くなりました!関西学院幼稚園は知っていましたが西宮セリジェは初めて聞きました!調べてみます。ありがとう御座いましたm(*_ _)m

• 1月9日
t.a

西宮の方で保育系の仕事をしてました😊
人気とゆう面だと広田幼稚園、聖和幼稚園あたりでしょうか。

• あもん

あもん

お返事遅くなりました!やはり関西学院の付属が人気なんですね。広田幼稚園はテレビで知りましたが入るのが難しそうですね…!(--;)ありがとう御座いました。

• 1月9日
  • はる☆

はる☆

横からすみません💦
    今大阪に住んでおりますが、子供の環境などなど考えて西宮に引越しを検討しております。
    保育系の仕事をされていたということで、園児たちが無茶しないというか落ち着いているというか、悪く言えば変なお子さんがいないおすすめな幼稚園はありますでしょうか?
    私の妹が保育士で尼崎や大阪や宝塚など見てきて、やはり地域によって園児たちやそのご両親の雰囲気が違うと言っておりました。
    ただ、西宮についてはわからないらしいので、もしわかれば教えていただきたいです。

• 9月9日