※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
ココロ・悩み

排卵後5日目に腹痛があり、生理が始まる感じの痛みが出ています。経験ありますか?

排卵予定日に排卵痛があり、その5日後?くらいなんですけどまた腹痛が💦ガスでお腹が張ってるような圧がかかってるような、生理が始まりそうな感じの痛みです。なんだろう。。。経験ありますか?

コメント

らすく

おはようございます^ ^
3年ほど前ですが、排卵後も痛みが持続して排卵痛よりも痛くて排卵から5日後くらいで病院に行きました。外科の受診前に念のため婦人科に行ったら排卵の刺激で卵巣出血を起こしたようでした。私は右下腹部だったので虫垂炎かなと思ったんですが、婦人科領域でした。痛かったです( ; ; )
痛みの場所がよく分からないのですが文章からだと下腹部全体という事でしょうか💦
あまり強い症状が続くようなら年末年始で病院が休みになる前に受診された方が安心かと思います(;o;)