※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルギーチョコ
雑談・つぶやき

なんか最近、人と会話してない気がするなー。子供とは一日中っていうぐ…

なんか最近、人と会話してない気がするなー。

子供とは一日中っていうぐらい話すけど、完全な会話ではないし、買い物行った時のお会計で店員さんに話しかけられた時に軽く話す感じ。

旦那さん仕事から帰ったら話したいって思うけど、子供が起きてる時間は子供優先だし、子供が寝た後でもテレビ見てたりしたら話しかけるタイミングわからなくなるし、昼間に「これ夜に話そう!」って思った出来事も忘れちゃってるし。

・ひとりになりたい
・旦那さんとゆっくり話したい
・短時間でいいから子供と離れたい

って思うのはやっぱりわがままなんだな〜💨って思っちゃう。周りの人たちは優しくて恵まれた環境に居るのに、こんな自分中心な事考えたらダメだよね〜😑

あー眠れない。

去年に続いて今年のクリスマスも風邪だ😓

コメント

りー

私もですよー!!!
今は旦那が2ヶ月ほど出張
なので実家に…そのおかげで
人と喋れますが、帰ったら
喋る人がいないので寂しいです。

なので大体支援センター
行きますね😂💕

旦那も帰ってきて話しかけたら
静かに隣おってくれたらいい
のにと文句言うので(笑)

  • ベルギーチョコ

    ベルギーチョコ

    ありがとうございます!

    出張…大変ですね💦ご実家の方にたっぷり甘えてください😆笑

    旦那さん😭そんな文句言われると寂しくなっちゃいますね💦💦
    ちなみにウチの旦那さんは寝落ちが多いです😓笑

    • 12月25日
  • りー

    りー

    しっかり甘えてるので、
    帰ったあと生活をもどすのが
    大変そうです…😂www

    まあ私がお喋りなので(笑)
    でもいなかったらいなかったで
    寂しいようです。なら喋らせ
    ろ!と思いますが←
    旦那さんお疲れなんでしょうね😭
    私は会話少ない時には、夫婦
    の時間は!今日ない!って
    はっきり言います。(笑)

    • 12月25日
  • ベルギーチョコ

    ベルギーチョコ

    仕事などでかなりお疲れの様子なので、ゆっくり寝て欲しい気持ちもありますが、やっぱり寂しい気持ちもありますね💨💨

    私もはっきり言ってみたいですが、いざその場面になると言えなかったり諦めてしまったりします😑

    深夜のつぶやきにお付き合いいただきありがとうございました✨風邪早く治す為にも、そろそろ寝ようかと思います💦

    • 12月25日