※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンまま☆
子育て・グッズ

ネルームでうんち漏れ問題があります。漏れやすいか、オムツが原因か悩んでいます。漏れない方法を知りたいです。

コンビのチャイルドシート『ネルーム』を使っている方に質問です。
うちの息子はネルームに乗ってる時にうんちをすると必ず漏れます…( ; ; )
テープのオムツの時は背中の方から漏れて酷い時は腕までうんちが付いてたり…
テープだとオムツが下がるのかなと思って、パンツタイプにしてみましたが、今度は太ももから漏れます…( ; ; )
ネルームが漏れやすいのか、オムツが悪いのか…?
ネルーム使ってる方、うんち漏れたりしませんか?
また、何か漏れないいい方法あれば教えて下さい。
ちなみに、オムツはパンパースのパンツタイプMサイズを使ってます。体重は6.3キロくらいです。

コメント

あーのーたー

こんばんは!
わたしもネルーム使ってます。あと主人の車に貰い物のチャイルドシート(エールベベ?かな)を付けてます。
どちらのチャイルドシートも、ウンチをすれば高い確率で漏れますね…
椅子に密着して座っている状態になるので、ウンチをすれば前か後ろか横に流れ出ますよね💦
仕方ないですね。
わたしはお尻部分にタオルやおむつ替えシートをひいてから乗せてます(^ω^)

• マロンまま☆

マロンまま☆

コメントありがとうございます(⌒▽⌒)
    やっぱりチャイルドシートは漏れやすいんですね(>_<)
    揺れが腸を刺激するのか、チャイルドシート乗せると9割くらいの確率でウンチしちゃいますし( ; ; )
    仕方ないんですね…うんちがある程度我慢出来るようになる年齢まで待つしかないですね…
    ありがとうございました(≧∇≦)

• 1月28日