※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

水遊びパンツ買い足すか迷ってます!残10枚。現在2歳半で、トイレの成功…

水遊びパンツ買い足すか迷ってます!
残10枚。
現在2歳半で、トイレの成功は一度もないです。早生まれだし、3歳半の年少の夏までに取れればいいやーぐらいにさえ思ってます😅でも2人目なので要領よくサクッと外れる可能性もあり。

まず、次のシルバーウィークで最低2枚は使います。
ベビースイミングで月2枚。3月までとして。今月あと1枚。1月休会決まってるから残り5ヶ月で10枚。

3月までに最低でも13枚予定。
夏が終われば手に入りづらくなり、スクールで割高のを買うしかない。
近所の店、少量パックはもうなくてあるのは10枚入りか12枚入り。
なので買うなら10枚パック。

でも10枚パック買うのは余りそうですよねー🫠来年の夏は流石に外れてるだろうし。
時期が来てサクッとトイトレ進んじゃったら、手持ちの10枚で足りるし。
普通のオムツなら油吸わせたり用途もあるけど、スイミングパンツってあんまり使えない…

みなさんなら買いますか⁉️

コメント

ママリ

私なら必要になったらネットで買います😳
店頭は置いていないところも多いかもしれませんが、ネットならあったりするし、フリマサイトで売っている方いたりします。
開封済みとか気にしないなら😅

  • ママリ

    ママリ

    それができればそうしたいのですが…
    上の子の時、10月にきらしてネット見ても軒並み売り切れ。Amazon見たらだいぶ上乗せ価格でした😇
    季節ものなので、夏前に製造して捌けたら終わりみたいです🥲
    一応衛生用品ですし、見知らぬ方の開封済みは気になります💦

    • 16分前
にゃこれん

最低でも13枚必要なら、残10枚だし買います。余っても仕方ないと割り切ります。
10枚で足りる可能性と、13枚必要な可能性を天秤にかけると後者かなと感じました。

それか、Amazonで3枚入り等のものを買うかですかね🙄

  • ママリ

    ママリ

    トイトレ次第ですよねー🫠結構たくさん余ると思うのでもったいなく思ってしまって💦

    確かに‼︎今なら少量パックネットで買える!!って思ってAmazon見たら、3パックセットしかなかったです😂
    大人しく10枚入り1000円で買うかなー…足りなくなったらスイミングスクールで4枚入り700円で買うかなー…って感じです😂

    • 3分前
はじめてのママリ🔰

洗濯して使える水遊びパンツ使ってます!
あんまり値段変わらないならそちらもおすすめです😌

  • ママリ

    ママリ

    それがですね…スクール側で使い捨て指定なのです…🥲そしてスクールで販売してるのは4枚入り700円+消費税のめちゃくちゃ割高なのです😇

    • 1分前
みいmama

絶対使い捨て!ならスルーしてもらって大丈夫なんですが、、スイミングでたくさん使うなら洗えるスイミングパンツのほうがコスパよくないですかね?🫪余ったとか足りないとか気にしなくてもいいですし、トイトレ終わってなくても、💩だけの問題なので水遊びパンツじゃなくても良さそうです。

  • ママリ

    ママリ

    使い捨て指定なんです😭😭😭

    • 55秒前