※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

パート先のお店に、奇妙なお客様が夜に毎日何度も来店していて、腰パン姿で不安を感じています。他の従業員も同様の経験があり、そのお客様の正体や目的が気になっています。

やっぱり奇妙です

前にも同じような質問しました。
パート先のお店で夜の間(数時間の間)だけで多いと3回くらい来店されでお酒だけ1本買っていくお客様がいます。

男性で髪の毛は円形脱毛症だらけで、お酒を飲まないとやっていられない的なご事情がおありなのかな!?と思うのですが、

飲みすぎないように1本しか買わないのか?お金がないから1本ずつしか買えないのか?分からないですけど、とにかく毎日、毎日来られるんです!!

初めは2回くらいよく来てて、
髪の毛の円形脱毛を見ても、なんかお酒に呑まれてる人なのかな〜とか事情がかなりありそうな感じだなとそこまで不審に思わなかったのですが、

少し前から数時間の間に3回と来るので、
少し怖くなってきました💦

毎日です。

私が入ってる時いつも来てます。
ほかの方の時もいつも来てるみたいです。

大体決まった入り口から入って来られるので来店されるとすぐ分かります。

しかもズボンをかなり腰パンされてて、
ほとんど下げすぎててちゃんと歩けてない感じで、
そこらへんもちょっと普通じゃないかんじで怖いです。

ほんとに下着がほとんど見えてるかんじですごい下に下げてます。

そのお客さんが来店されると背筋が凍ります。
お客様にもそれぞれ事情がおありでしょうし、こう言ってはダメなのは分かってますが、
17時からレジに入って20時までの間に必ず3回は来るので少しこわくなってしまい、警戒してしまいます。

そして腰パン過ぎる腰パン。。。

更に怖いです。

ほかのパートさんに聞いても何年か前からずっと来てるそうで....働いてないのかな?でも夜しか来ないみたいなので働いてるのか?何してるのか謎な感じの人です。

怖いと思いませんか?みなさんどう思いますか?
こんなお客さんがいたら、あなたならどう思いますか?

コメント

怖くはないですね…仲間たちと変わったお客さんだねーって言うくらいですかね😓

• ママ

ママ

変わってる!ただそれだけなんですけど、接客業はずっと前からやってましたけどそういうお客さんは初でして😅

• 12月25日
りり

危害を加えられることがなければ、不思議な人だねーって感じになります!

• ママ

ママ

危害は加えられてないけど、いつか何かありそうでこわくて💦

• 12月25日
  • りり

りり

お酒を購入してるということはほぼ確実に酔ってますもんね💦
    確かに怖いです…けどどうにもならないですもんね…
    逆に何かしてくれれば出禁にできるのに…

• 12月25日
  • ママ

ママ

ですね〜。怖いですけど何かされたら尚更こわいですしね。
    いつも酔ってるにおいプンプンしてきます💦

• 12月25日
もっちーモチモチモチモチモチ

怖いとは思わないですかねー
本人見てないからそう思うのかもしれないですけど笑
腰パンまた来た!と従業員の間で噂するくらいですかね笑

• ママ

ママ

見た目的にも腰パンでちょっと普通じゃない感じなのでこわいです💦

• 12月25日
えるる

大声上げながら怒鳴り散らかしたり物を壊しそうな素振りがなければ、あまり気にしないようにしますかね💦
接客業やってると変わったお客さんたまに見ますよね(笑)

• ママ

ママ

ですよね〜それは分かるんですが、毎日3回とかこわいです。

• 12月25日

警備員に相談して見張ってもらうとかはできないですかね?🤔
以前、販売の仕事をしていたときに、特に何をするわけでもなくずっとウロウロしてる人がいたので、不審に思い警備員に連絡したことがありますよ。

• ママ

ママ

警備員とかいないです。
    ほんとレジは夜の間はずっと私のみです。変な人がいたらもう1人いる社員に言うしかないかんじです。
    ですが常連さんですし変な人ですが、そこまでするかんじではないと思いますが1人でビクビクしてます💦

• 12月25日

退会ユーザー

会社でセコムとか困った時の警備会社にすぐ繋がるようにはしていないのでしょうか?😖
    怖いですね💦

• 12月25日
  • ママ

ママ

してないと思います。分からないですが💦怖いと思ってるのはレジの人だけかなと思います。上に立ってる人たちは基本はレジ業務はほとんどしないので知らないと思います💦

• 12月25日
りな

危害や暴言を受けていないなら、怖くはないですが、変わった人だなぁとは思います😓夜間の仕事(建築や土木)で休憩中に一本ずつ買いに来るお客さんは結構いらっしゃいますよ〜

• ママ

ママ

建築や土木関係の仕事の人ではなさそうなんですよね〜アル中かなんかでお酒飲まないとダメな感じの人なのかなってイメージでしのとしてなさそうなですよね💦

• 12月25日
ぽこみ

怖いです。普通ではないと思います。私ならかなり警戒します。
あと普通な感じの人でも急に大声出して暴れたりしますからね。
刺された人もいますし。
あと上司に相談してみます。

• ママ

ママ

上司に相談していいのか分からないですが....完全に要注意人物です!
    でも言ったところで特に対策はしてくれないような気がします💦
    だから怖いですけどそのお客さんが来た時には当たり障りないように普通に接客してます💦かなり心の中ではガクブルですが💦

• 12月25日
pii

こわいしきもちわるい!💦💔
毎日何回も来るの普通じゃないですよ!
なに目当て?
腰パンもきもちわるいし。
従業員に気になってる女性がいるとか?
エスカレートしないといいですけど。
変なことしたらすぐ警察よんでくださいね😞😭
同時間帯に働く仲間の中に、男性がいるならば、男性に対応をお願いしたいです😥✋💦
自分だったら生理的に無理です💔

• ママ

ママ

私も無理なんです💦
    5時〜7時の間に3回来店ですよ!
    普通じゃないです!昨日なんて4回も来ました!回数増えてて怖いです💦まだ二回ならまぁ〜変な人だな〜くらいにしか思ってなかったけど、特に私が入る日は回数が多い気がします💦特に誰狙いとかはないと思いますー!ただ単にお酒を買いたい!近いのがうちの店!ってだけだと思いますが💦

• 12月25日
さっちゃん🐗

変な人だなーってネタにするぐらいですかね👀

でも本当にやばそうな人ならパート辞めます。
万が一何かあってからでは遅いので。

• ママ

ママ

ですね💦ちょっと怖くなってきてるので辞めたいです!!!

• 12月25日
ととろ。

わたしもスーパー居てた時に、同じような人いました(><)

怖いですよね、分かります💦💦

• ママ

ママ

怖いです💦何かされたとかではないですが、短時間に何回も来るとかそれだけでかなり怖いですよね😭

• 12月25日