※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&A
妊娠・出産

40週4日で、陣痛が来ず破水もない。プレッシャー感じている。明日は健診とNST。予定日超過で悩む妊婦さん、いますか?

40w4d。あと20分で5d!!
ああ、今日も陣痛来なかった。破水してない。
周りからは、「どう??」と次々に連絡がきて勝手にプレッシャー感じてしまう😭
明日は健診とNST。先週予約したとき、この健診には行かずに済むだろうな、と思っていたら…行くことになるんかーい😂💦💦
もう赤ちゃんもだいぶ大きいし、入院して誘発分娩コースだろうな…。
同じように予定日超過でガッカリしている妊婦さん、いらっしゃいますか〜??

コメント

deleted user

はい🤣🤚明日で40週です‼️
3人目なので早いかな?と思ったら40週まできてしまいましたー。
ただ2人目も41週6日で生んでるので超過する体質なんだろうなーと思ったりしてます😭
年末入院避けたくて計画分娩→18日から4日間誘発しましたがビクともせず明日からまた誘発です😭‼️お互いに早く生まれると良いですね〜😂✨

  • A&A

    A&A


    一緒ですね〜😭
    私も随分前から計画分娩の話は出ていたのですが、初産なので怖くて、自然に陣痛くるまで待ちますって言ってたら年末ギリギリに😱💦💦
    こんなことなら、入院の予定立てておけば良かったと後悔です😲
    4日間誘発しても出てこないことってあるんですね!?誘発中は痛くないんですか??

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹パンパンで辛いですよねー🤣‼
    そうだったんですね‼️
    2人目の時は4日目の誘発で生まれたんですけど、3日目まで痛みすら無くて😳今回は1日目から点滴中だけ痛みはありました‼️でも笑っちゃうくらい、点滴終了と共に痛みがサーっと引けて…🤣本陣跡には繋がらず😱
    私は子宮口は4センチ開いてるけど、赤ちゃんが下がってこないんです😭

    赤ちゃん下がってますか?子宮口は何センチか開いていますか❓

    • 12月25日
  • A&A

    A&A


    そそそうなんですね😳
    そこまでやっても本陣痛に繋がらないってことは、赤ちゃんもだいぶ渋ってるんですね😂

    私は先週水曜日の健診では子宮口2cmと言われましたが、それからどのくらい開いているのか😖明日ドキドキです💦赤ちゃんも毎回下がってないと言われていたので、促進剤使ってもイワミさんと同じパターンかもしれません😅

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互いの赤ちゃん、まだお腹に居たいんですかね〜😂‼️
    子宮口2㎝ですか✨検診ドキドキしますね😭
    誘発した4日間は1日3〜4回内診グリグリされて😱お股が痛くて痛くて☠️いくら誘発しても出産は赤ちゃんのタイミングみたいですから、こればかりは赤ちゃん次第ですね😂

    • 12月25日
  • A&A

    A&A


    私たちのお腹の中、とっても居心地がいいんでしょうね😂✨
    内診ぐりぐりを1日何回もされたらトラウマなりますね😱💦
    赤ちゃん早く降りてきて、すんなり出てくれることを祈ります🙏☺️
    お互い頑張りましょう💕

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんでしょうね🤣嬉しいけども、けども‼️早く生みたいですよね🤣✨
    はい‼️お互いに頑張りましょう🤩
    明日の検診、良い結果だと良いですね🤩🙌

    • 12月25日
Rin

はいはーい🙋‍♀️笑
40w3dです!
今日ちょうどそんな感じの呟きしました(笑)
どんな感じ?とか産まれた?
がウザすぎてウザ過ぎて😂
産まれる時は産まれるからみんな落ち着けよって思います🙄w
日付け変わったので、今日健診に行って誘発の予定組むと思います!
お互い頑張りましょうね🥺💕

  • A&A

    A&A


    そうなんですよね😂
    全く気にされないのも悲しいですが、そんなに急かされても…って感じですよね😅

    同じ状況の人がいるってだけで安心します😌✨お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう〜💕

    • 12月25日