※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショー
家族・旦那

愚痴のような質問になってしまうのですが、義実家は家から15分ほどで息…

愚痴のような質問になってしまうのですが、義実家は家から15分ほどで息子に会いたがるので、毎週会いに行くのですがいつも3時ごろならいいと言われ、3時ごろにいって、簡単なお茶菓子とお茶を飲んで、5時ぐらいで帰ってきます。息子のオヤツやオモチャは持参していきます。
なので、行く前か帰ってきてから食事の準備をするので、少し大変です。
その話をするとだいたい友達に毎週行ってるのに、ご飯食べさせてもらえないの!?と驚かれて、今日はクリスマスなのにいつもと全く同じパターンで、息子に何も用意されておらず、ガッカリしてしまいました😔
来い来いと言う割に何も用意してもらえないのは普通なのか。。?私が期待しすぎているんでしょうか??周りの友達が祖父母からはこれを貰うとか聞いていたので、貰えるものだと思い込んでたのがいけなかったのか。。
行けば息子のことはとても可愛がってくれていますが。。
夫に『今日はクリスマスだったから、何か少し用意してくれてると思った😐』といっても、そうだねーというだけで、特にきにしてないようでした😔

コメント

ママリ

夫ってそうですよね笑
毎週いくなんていいお嫁さんですね😣✨
私ならご飯が出ても行きたくないです💦

• ショー

ショー

コメントありがとうございます😊
    前に来るの大変なら行くよー!ってアパートに来てしまったことがあり、それが嫌で毎週行くようになりました😰
    そして夫と息子だけで行かせたら、なぜか泣いたら困ると言われ、あっという間に帰ってきたので、私も一緒に行ってます😓

• 12月25日
ママリん

そんなに連れていってるって凄いですね
月1、2回でも嫌だなーと思ってしまいます
私は気を使うしさっさと帰りたいので
ご飯出てこない方がありがたいです(·︿· `)
子供は12月に誕生日プレゼントを貰ったのでクリスマスは何もなかったですよ
( ˙꒳​˙ )

• ショー

ショー

なるほど🤔ご飯食べればその分長く居ないといけないですもんね😨
    お子さんお誕生日おめでとうございます😆💕
    誕生日も何もなかったらどうしようかと思います😨

• 12月25日
ママリ❤

旦那さんは気にされてないってことは
昔から行事とかはしなかったとかですかね?😞
それかお子さんが小さいので
まだサンタとか分からないから
用意しなかったとか?😭
うちはサンタとか判断出来ないから
プレゼント無しって決めました😂
そうじゃなければ
旦那さんがご両親にプレゼントはいらないって
言ってたとかですかね?😢
最悪なのは会いたいだけで
物は買いたくない(お金は使いたくない)だったら
嫌ですよね😱

• ショー

ショー

多分義両親から相談されれば夫は私に言ってくると思うので、違うと思います😨溺愛してくれてるので、物はあげなくないという感じではなかったので何かしらあるか、相談してくるかなと思ったんですが、祖父母からはあげるっていう考えがないのかもしれないですね😰

• 12月25日