※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんがいる方、外出は怖いですか?RSになった経験があるので不安です。お正月の予定も教えてください。

同じ月齢の赤ちゃんがいる方この時期どこかお出かけしてますか🤔?風邪とか菌が怖くてコンビニすら行くのも怖くて引きこもってます…神経質すぎと言われたのも分かるんですけど3ヶ月の時にRSになったので外出が怖くて😭後、お正月はどこかに出掛けますか?教えてください✨

コメント

はるいち

上の子から風邪をもらい、2ヶ月になるちょっと前に下の子が熱を出しました💦
上の子の時はショッピングモールはできるだけ行かない、外出は○時間までとか決めていましたが、下の子はそうも行かず…ショッピングモールめっちゃ行きますし、雨でも寒くても毎日送迎に連れて行き、上の子だけの用事の病院でも預ける人いなければ連れて行ってます💦

お正月は義母がうちに来るか、私たちが行くかするくらいで、特に何もしません😅
旦那が2日以外仕事なので💦

ぷぅ

連れていかないとダメな時(見る人がいない、予防接種など)以外は基本ひきこもってます😂
インフルやノロなんかの感染症も怖いですし、寒いのでチャイルドシートの乗り降りもめんどくさくて←
東北なのでお散歩もできず😥
お正月は、人が引けた頃に初詣行こうかなって思ってるので、もしかしたら三が日過ぎちゃうかもです😂
初売り行きたいですけどねぇ(´・_・`)

muugi

なるべく人混みには行かないようにはしてます😥
家に帰ってきたら、お尻拭きで手と口周りは拭いてあげてます。気休めかもしれないですけど😂

みーち♡

ショッピングモール普通に行ってます!咳してる人いたら近づかないようにはしてます!
お正月は実家と義実家に行く予定です(^^)神経質になってる人の方が子供が免疫なくて具合悪くなってるイメージです😅菌に触れる事も多少大事ぢゃないかと思ってます😏