※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三十路ちゃん。
家族・旦那

今日夫さんとアカチャンホンポへ買い物へ行くと「9時までに寝ないとサン…

今日夫さんとアカチャンホンポへ買い物へ行くと
「9時までに寝ないとサンタさん来ないんだって!」とお子さんに話しているママさんがいたので、長男に同じように言ってみました!
👦🏻「早くご飯作って!」←17時。
👦🏻「お風呂かケーキどっち先?どっちが早く寝れる?」←19時。
👦🏻「ケーキごちそうさまでした!」←20時45分。
バタバタしながら歯磨き始めて...
👦🏻「9時になっちゃう!💦」←20時55分。
👦🏻「サンタさん家の中入れるように玄関の鍵あけといてね!!!」
走って布団にダイブ🙄
👦🏻「あと3分で9時だ!💦」←20時57分。
読み聞かせしてる途中で寝息が( ˘ω˘ ) スヤァ
いつまでサンタさん信じてくれるのかな🤦🏻‍♀️💕
そんな彼はもうすぐ8歳🤣

サンタさんへの手紙はポストに出したって言ったけど、本に挟んで隠してるのバレちゃって「こんな所にあるよ?」って言われてとっさに出たウソか「FAXで送りました。」です🤦🏻‍♀️笑
信じてもらえたのでよかったです🤦🏻‍♀️笑

朝起きて喜んでくれるかな☺️楽しみです🥰

コメント

deleted user

3歳とかかなーと思ってたら、8歳😆
かわいいーってなりました!

  • 三十路ちゃん。

    三十路ちゃん。

    もうすぐ8歳の甘えん坊お兄ちゃんです🤣笑

    • 12月25日
はじめてのママリ

うちの子、9歳男児です。
信じてるフリなのかもですが、今朝プレゼントが届き、きちんとお礼の手紙とお菓子を置いて寝ましたよ〜🤣

もちろん昨夜は誰よりも早く寝てました!

  • 三十路ちゃん。

    三十路ちゃん。

    お礼の手紙いいですね☺️!うちの子はコーヒーでも置いとけば?と言っていましたが夫が「いろんな家から差し入れもらうから大丈夫」って言ってたのでならいいか!と寝てしまいました🤣

    • 12月25日
R

ママさんのFAXにツボってしまいました😂💕
お二人共可愛いですね♡

  • 三十路ちゃん。

    三十路ちゃん。

    手紙の現物はママが欲しかったのでサンタさんにはFAXしときました。と🤦🏻‍♀️笑
    そういうことかー!って信じたくれる所が可愛くてたまりません😂💕

    • 12月25日
りん

FAXで送った にめっちゃ笑いました😂
可愛いお兄ちゃんですね😆💓
うちの息子もいつかそんなふうに
サンタさんを楽しみにしてくれるのかと思うとワクワクします😳✨

  • 三十路ちゃん。

    三十路ちゃん。

    手紙の現物残るものといえばFAX!と急に出てきて言いました🤦🏻‍♀️笑
    そういうことかー!って信じてくれる可愛い息子です😂💕
    はるさんのお子さんもこれからきっとこうなりますよ☺️

    • 12月25日
さるりん

FAXで!!!
サンタさんに届いて良かったです〜笑

  • 三十路ちゃん。

    三十路ちゃん。

    FAXで!笑
    サンタさんの電話番号知ってるママすごくないですか🤣笑
    無事サンタさん来てくれたみたいなので寝起きが楽しみです😋

    • 12月25日
ゆゆゆ

かわいい!
癒されました😊

  • 三十路ちゃん。

    三十路ちゃん。

    ありがとうございます🥰
    最近一段とかわいい、わがまま甘えん坊な長男です😂💕

    • 12月25日
prn

可愛すぎます🤤💗
FAXとはなかなかの返答ですね🤣🤣
かわいすぎてプレゼント用意するサンタさんを幸せな気分にしてくれる息子さんですね☺️💗

うちも明日の朝子どもたちの反応が楽しみです☺️

  • 三十路ちゃん。

    三十路ちゃん。

    FAXとか時代を感じられますね←三十路。笑
    わがままで甘えん坊だけど可愛くて仕方ありません🤦🏻‍♀️💕
    サンタさんにちゃんと、FAX届いたようでプレゼントが枕元とリビングに置いてあったので寝起き楽しみです😊
    めーたんさんのお子さんもテンション上がるでしょうね❤

    • 12月25日
  • prn

    prn

    FAXいいと思います😆
    ずっと可愛いままいてほしいですよね🤤💗
    お、ちゃんと届いたようでよかったですね😊枕元とリビングということは2つなんですね、いいな〜😆💗
    うちの子たちはまだわからないみたいで上の子はなんか置いてあるよ?って感じで私に渡してきました(笑)

    • 12月25日