※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠7週目で体調不良が続き、心配しています。検診まで出血や腹痛はないが不安。同じ経験の方いますか?

2人目を妊娠中で、明日で妊娠7週目に入ります♡

ここ最近 波はありましたが、ずっと吐きはしないものの、ずっとムカムカしていて気持ち悪く 最低限の事しかできない毎日でした(;_;)
上の子がいるので 申し訳なかったのですが…

今日は午前中体がだるく思うように動かなかった以外は、わりと体調もよく、ムカムカがありません。
嬉しい反面、赤ちゃん大丈夫かなぁと不安な気持ちもあります(;_;)
その日によって変わるのはわかっているのですが…

木曜日に2週間ぶりの検診で、今のところ出血も腹痛もなくこれているのですが、1人目の時と違ってずっとゆっくりもしてられないので不安で不安で…
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

わたしはつわりは軽く、ほぼないまま安定期入りましたが、元気そうですよ😄

ママリ

私は3人目妊娠中で今10wなのですが、今回は上2人の時にはなかったムカムカが6w頃から始まり8wの時に無くなりました💦
切迫で子宮に血の塊もあり安静にしながら毎週検診に来るように言われて通っています💦
いきなり吐くこともムカムカもなくなり、血も溜まったいたのでとても不安でしたが今のところ赤ちゃんは元気です😣💓
そして私も次回の検診が木曜日で気が遠いです😣💦
上の子がいるとゆっくりするのも中々できないし不安ですが、赤ちゃんを信じて過ごしましょう( ;꒳​; )