※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちゃん待ち
妊活

高温期が不安定でリセットが遅い。無排卵ではないと思うが、妊娠された方いますか?

高温期がガタガタでも妊娠された方いますか?こんなに高温期が安定しない周期は初めてです。いつもは36.8〜36.9ぐらいで安定しているのですが今回は36.6度台が何度もあり、期待はしていないのですが、リセットも遅く気になっています。卵胞チェックと排卵後のチェックもいっているので無排卵ではないと思います。

コメント

めぇちゃん

私はいつもガタガタでしたよ😅
しかも、冷え性で体温低く36、8分とかほぼいってなかったです(^^;

ちなみにこれは妊娠してたときの、基礎体温です。

今回妊娠してるとよいですね🎵

• べびちゃん待ち

べびちゃん待ち

返信ありがとうございます!ガタガタでも妊娠されたんですね(*^^*)期待していましたが、今日リセットしました(~_~;)妊娠って難しいです!!
    でもでも希望が持てるお返事嬉しかったです!ありがとうございました!!

• 1月29日
めぇちゃん

残念でしたね(。>д<)
私もずっとなかなかできなくて…
本当に妊娠って奇跡だし凄いことだと思います(^^)
私もそうでしたがあまりその事ばかり、気にしないようにしたほうがいいかもです!
ストレスなくのんびーりゆったーり過ごした方がよいかもです!(あくまでも私の経験上… 妊娠してたときは、今回もダメだろなーと思ってて変な期待とかしてなくて、考えてなかったんです❗そしたら…(^○^))

あと、ルイボスティーも飲み初めて暫くたったころでした。
一概には言えませんが一応私の経験したこと書きました(^^;