※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉央
家族・旦那

あまりにも腹が立ったので荷物をまとめて家をでました。郵便関係の書類…

あまりにも腹が立ったので荷物をまとめて家をでました。
郵便関係の書類をずっと貯めてて、ローン控除や保険の証券などを処理せず貯めてて、今日絶対にやるって行ってたのに午後から子どもと寝て起きたの四時。しかも前日は映画のレイトショーに観に行くという。
夕方の忙しい時間からリビングテーブルに書類を広げてやり始め、書類がないとか、私が全部ポイポイ捨てるからだとか。
そりゃあ捨てたかもしれないですが、基本的な片付けができない方も悪いんじゃないかと思います。
私が嫌な所を直してといってもああいえばこういう。
本当に嫌いになり始めてます。
こんな人と知ってたら結婚しなかったのに

コメント

はる

分かります…理由は違えど、こんな人と知ってたら絶対結婚しなかったのに!!って心底後悔してます😩

• 茉央

茉央

本当思います。
    なんであんな言い訳ばかり、素直にごめんって謝る事をしない。
    もう後悔しかない。

• 12月24日
  • はる

はる

分かります分かります😭
    うちのもほんと言い訳ばかり嘘ばかりでろくでもない野郎です😂笑

• 12月24日