コメント
ゆんまま
なんでも大丈夫ですよ\( ˆoˆ )/
私の家も普通に水炊き鍋です(笑)
♡
うちクリスマスですが鍋です😂😂
ママリ
うちも普通のご飯です(^ ^)
身体を最優先しましょう‼︎
ぽよ
なんでも良いと思いますよ!
うちは逆にクリスマスだからと手抜きで全て買った物です!笑
❁¨̮
体調悪いなら頑張る必要ないと思います!
どうしてもクリスマスっぽくしたいなら旦那に買ってきてもらうとかピザとるとか!
ゆんまま
なんでも大丈夫ですよ\( ˆoˆ )/
私の家も普通に水炊き鍋です(笑)
♡
うちクリスマスですが鍋です😂😂
ママリ
うちも普通のご飯です(^ ^)
身体を最優先しましょう‼︎
ぽよ
なんでも良いと思いますよ!
うちは逆にクリスマスだからと手抜きで全て買った物です!笑
❁¨̮
体調悪いなら頑張る必要ないと思います!
どうしてもクリスマスっぽくしたいなら旦那に買ってきてもらうとかピザとるとか!
「ご飯」に関する質問
旦那の子供への暴言暴力で悩んでいます。 2歳と0歳の男の子がいます。 私は子供に対して滅多に怒りませんが、上の子が1歳くらいになってから旦那が子供に対して強く怒ります。 内容は子供に原因があることがほとんどです…
習い事から帰ってきてからの忙しさ、、、 しんどくないですか?😭 私の要領が悪いだけかもです、、、😮💨 18時すぎに帰ってきてすぐお風呂入って19時前 子供達のご飯作って(パスタだったから作り置きしてなくて) 旦那も帰…
2歳の息子 アイスアイス!お菓子お菓子! ってほんっっっとにうるさいです。 普段からあげまくってるわけではなく 大体時間決めたりしてあげてます。 あげすぎず、あげなすぎず ってしてるつもりなのですが お菓子お菓…
家事・料理人気の質問ランキング
めるめる
うちも水炊き鍋です😂😂😂
来年は娘も2歳でクリスマスしないわけにはいかなそうなので、今年までは普通に過ごします😂
ゆんまま
一緒ですね\( ˆoˆ )/鍋は入れて煮るだけで出来ますから強い味方です(笑)
クリスマスが分からないうちは普通に過ごしましょう(笑)