2歳の息子アイスアイス!お菓子お菓子!ってほんっっっとにうるさいです…
2歳の息子
アイスアイス!お菓子お菓子!
ってほんっっっとにうるさいです。
普段からあげまくってるわけではなく
大体時間決めたりしてあげてます。
あげすぎず、あげなすぎず
ってしてるつもりなのですが
お菓子お菓子アイスアイス!って、、、、、
しつこい!うるさい!
って言っちゃいました。頭おかしくなりそうです。
上の子は食に興味がない子だったので
ジュース、アイス、お菓子
もっとくれ!みたいなのが一切なかったので💭
どうしたらいいんですかね?
あと一個だけね。約束ね。と言っても
もっとくれ!!!!ってなります。
同じようなお子さん、どうしてますか?
ご飯もしっかり食べています、、
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
見えないところに隠してます。いつもある場所に「ないね〜」っていうのを続けていったらそれなりに忘れてくれます‥!
少し可哀想かなってときにまた出して‥続いたら隠して‥みたいなことやってます😭
うまくいく日もあればそうでない日もありますが😭
駆け引きですね‥😭
はじめてのママリ🔰
確かに、、、🥲今日は旦那がアイスを仕事帰りに買ってきて、それはいいんですけど見てるところで冷凍庫に閉まったので😭それがあってアイスアイス!ってなりましたね、、、
こっちが大変&悪者になるので、旦那にも気をつけてもらうように言います🥲