※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子アイスアイス!お菓子お菓子!ってほんっっっとにうるさいです…

2歳の息子
アイスアイス!お菓子お菓子!
ってほんっっっとにうるさいです。

普段からあげまくってるわけではなく
大体時間決めたりしてあげてます。
あげすぎず、あげなすぎず
ってしてるつもりなのですが
お菓子お菓子アイスアイス!って、、、、、

しつこい!うるさい!
って言っちゃいました。頭おかしくなりそうです。

上の子は食に興味がない子だったので
ジュース、アイス、お菓子
もっとくれ!みたいなのが一切なかったので💭

どうしたらいいんですかね?
あと一個だけね。約束ね。と言っても
もっとくれ!!!!ってなります。
同じようなお子さん、どうしてますか?

ご飯もしっかり食べています、、

コメント

はじめてのママリ🔰

見えないところに隠してます。いつもある場所に「ないね〜」っていうのを続けていったらそれなりに忘れてくれます‥!
少し可哀想かなってときにまた出して‥続いたら隠して‥みたいなことやってます😭

うまくいく日もあればそうでない日もありますが😭
駆け引きですね‥😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、、、🥲今日は旦那がアイスを仕事帰りに買ってきて、それはいいんですけど見てるところで冷凍庫に閉まったので😭それがあってアイスアイス!ってなりましたね、、、

    こっちが大変&悪者になるので、旦那にも気をつけてもらうように言います🥲

    • 1時間前