※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

習い事から帰ってきてからの忙しさ、、、しんどくないですか?😭私の要領…

習い事から帰ってきてからの忙しさ、、、
しんどくないですか?😭
私の要領が悪いだけかもです、、、😮‍💨

18時すぎに帰ってきてすぐお風呂入って19時前
子供達のご飯作って(パスタだったから作り置きしてなくて)
旦那も帰ってきて旦那のパスタも作って
私も急いで自分の分食べて
娘の髪の毛乾かして
もうこんな時間になっちゃいました、、

自分の髪の毛乾かせてなくて
急いでみんなのご飯作ってたから
洗い物もできてなくて😭

要領悪すぎてほんと嫌になります。
習い事の時のご飯は
作っておけるものじゃないと無理ですね🥲

コメント

5FAMILY

習い事の日は帰ってきて温めるだけのものにしてます💦
➕丼ものが1番楽です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねーー今日はミスりました🥲ソファ座っちゃってもう動きたくないです、、、、(笑)
    2歳が寝てくれたのことが唯一の救いです😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

まだ20:30でそこまでこなしててすごいですよ🙆‍♀️
洗い物はご主人にやって貰えば良いし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那、家事一切やらないんです、、
    私も専業主婦ですし、忙しくても私がやらないとかなとか思っちゃいます🥲

    • 41分前