習い事から帰ってきてからの忙しさ、、、しんどくないですか?😭私の要領…
習い事から帰ってきてからの忙しさ、、、
しんどくないですか?😭
私の要領が悪いだけかもです、、、😮💨
18時すぎに帰ってきてすぐお風呂入って19時前
子供達のご飯作って(パスタだったから作り置きしてなくて)
旦那も帰ってきて旦那のパスタも作って
私も急いで自分の分食べて
娘の髪の毛乾かして
もうこんな時間になっちゃいました、、
自分の髪の毛乾かせてなくて
急いでみんなのご飯作ってたから
洗い物もできてなくて😭
要領悪すぎてほんと嫌になります。
習い事の時のご飯は
作っておけるものじゃないと無理ですね🥲
- はじめてのママリ🔰
コメント
5FAMILY
習い事の日は帰ってきて温めるだけのものにしてます💦
➕丼ものが1番楽です!!
はじめてのママリ🔰
まだ20:30でそこまでこなしててすごいですよ🙆♀️
洗い物はご主人にやって貰えば良いし!
-
はじめてのママリ🔰
旦那、家事一切やらないんです、、
私も専業主婦ですし、忙しくても私がやらないとかなとか思っちゃいます🥲- 41分前
はじめてのママリ🔰
そうですよねーー今日はミスりました🥲ソファ座っちゃってもう動きたくないです、、、、(笑)
2歳が寝てくれたのことが唯一の救いです😂