※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
子育て・グッズ

ベビーカーの後輪は動きますか?シングルタイヤとダブルタイヤどちらがよいでしょうか?段差の対応も教えてください。

ベビーカーについて教えてください!
✔️後輪は動きますか???
今まで使ってたのが動くタイプだったのですが、新しいものは動かないのが多いような、、、?押しやすいのでしょうか?
動かないものだと小回りがきかないイメージがあります🤔
✔️シングルタイヤとダブルタイヤどちらですか???
段差があがりやふいのはどちらでしょうか

よかったらみなさんのもの、教えてください😊

コメント

くど

後輪動きます!シングルタイヤです( ¨̮ )
走行性の良さでシングルタイヤを選びました❁シングルタイヤの方が段差に強いと思います。また、タイヤが大きい方が段差上がりやすいです。

sia

Pigeonのビングル使ってます!
後輪は固定でシングルタイヤです(*’ヮ’*)
後輪が動くものは使ったことがないのでなんともですが、小回り効きますよ( ˊᵕˋ )少なくとも前に使ってたコンビのAB型より大分操作性良いです✨
シングルタイヤも使いやすいです😊ダブルタイヤより小回りも利くし段差にも強い気がします。でも段差については期待したほどでは無かったですかね…タイヤの数よりタイヤの大きさなのかもしれないです😂