

退会ユーザー
特に早くはないですが産後初めての仲良しで1年経ってすぐ妊娠しました(∩❛ڡ❛∩)

my
一人目は自然分娩でしたが
二人目は緊急帝王切開だったのでわたしも気になってました🙄!
すいません、回答になってなくて😭

ももか
1年はあけたほうがいいって言いますが、友達は半年くる前に妊娠したって言ってました

こころ
私の知り合いは丁度1年後に産みました😲だから産後2ヶ月でできたみたいです💦

しろ
私も迷ってなかなか踏み切れません💦
でも年齢的に丸々1年あける、みたいな余裕があまりないんですよねー😥
1人目も不妊治療して授かったので。

とーこ二児のママです
まさに今それで妊娠中です。
病院からは1年明けてねと言われてましたが生後11ヶ月、といっても後2週間で1年ってところで妊娠発覚。その時に5w1dでした。
医師に大丈夫か聞いたところ、後何日かの話だしそれでどうこう変わるもんでもないですよ。
と言われましたね。
ただ、あまりに早すぎると子宮破裂とかのリスクは確実にあるので私は帝王切開で第二子考えたとしても今回のパターンは最短だったんじゃないかなぁと思います。

キャラメルフラペチーノ
2人目が生後5ヶ月の時に3人目を妊娠しました。
コメント