※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家事・料理

つわりだる〜と思いながら買い出しに行き、ステーキ、ステーキに付け合…

つわりだる〜と思いながら買い出しに行き、ステーキ、ステーキに付け合わせるブロッコリーとにんじんのグラッセ、クリームシチュー、たらこクリームパスタ、ガーリックバターのバゲット、からあげ、フライドポテト、野菜スティック、ケーキを作るつもりです!いつもわたしたちにサプライズ旅行などを計画してくれたりほんとに家族思いな旦那に少しでも感謝の気持ちを☝🏻わたしはまだプレゼント買えてないしつわりで最近てきとーなごはんばかりだし既製品のオードブルが好きじゃない旦那のために😑❤️ちなみにどれも少なめに品数多く作るつもりなんですがこれだけあればご馳走に見えますかね?笑

コメント

めちゃくちゃすごいです!!!
ご馳走過ぎます!!!

無理しないでくださいねー🌟

• ♡SS♡

♡SS♡

どれも少量だし簡単なものばかりですが大食いなので量で攻めます🤣☝🏻
    ありがとうございます😊❤️

• 12月24日
ほしの

スゴイ✨
気持ちが伝わりますね☺️

• ♡SS♡

♡SS♡

伝わりますか?😚
    普段申し訳ないくらい2人目できてから質素飯食べさせてるので😭❤️

• 12月24日

悪阻あるのに沢山作るとか素敵な奥様ですね^_^

• ♡SS♡

♡SS♡

ありがとうございます😭❤️

• 12月24日
さくら

ご馳走だと思います😍💕
ですが、つわり中にそんな高カロリーというか油っぽいものばかり食べて大丈夫ですか😱😱😱?
お身体無理なさらないで下さいね✨

• ♡SS♡

♡SS♡

わたしは食べられないのでほぼ旦那のためです👍

• 12月24日

私も悪阻酷くて、仕事休みの日は
手作りなので、今日は楽して知り合いの肉屋のチキンとピザと半額オードブルです😭💦

見習いたいです😢💗

yuki

サイコーです👏👏つわりでも何でもないのに特に何もしない自分を戒めたい😣