※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブータ
お出かけ

今度、熱海に一歳の子どもを連れて泊まりに行こうかなと計画しています…

今度、熱海に一歳の子どもを連れて泊まりに行こうかなと計画しています。おすすめの旅館や観光地があれば教えてください。

コメント

ふ9🍵

星野リゾートのリゾナーレ熱海は子連れに優しくて最高でした!

• ブータ

ブータ

ありがとうございます!ホームページ見たら幼児食とかもあるんですね(^_^)ちなみにベッドだけなんでしょうか?出来れば娘の寝相がひどいので布団だといいのですが…

• 12月24日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

基本はベットだけのようですね。
    うちも寝相が本当に本当にひどすぎて心配でした(普段家では布団です)が、ベットも家族3人で寝ても十分な大きさで、ベットガードもつけてくれました。
    念には念を入れて、部屋にたくさん置いてあるクッションもベット下に置きましたが、娘はクッションのお世話にはならず大丈夫でした(笑)

プールも温水でそのまま子供も一緒に大浴場にも行けるし、ボールプールなどのキッズスペースや絵本コーナーも充実していて、ビュッフェも子供向けメニュー沢山あって、とにかく子連ればかりで安心でした(*´-`)

• 12月24日
  • ブータ

ブータ

そうなんですね!ベッドが広いなら大丈夫かな…。いつも気づくといなくなっているので笑
    子連れに優しいところみたいですね!第一候補にしようと思います(^^)

• 12月24日