※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっぽ
子育て・グッズ

離乳食は食べているけど、授乳はあまり欲しがらない生後7ヶ月の赤ちゃんを持つママさん、どのような感じですか?

離乳食の後、授乳ほしがらなくても咥えさせると飲むので飲ませてます。
離乳食はまずまず食べてます。
生後7ヶ月のお子さんをお持ちのママさん、どんな感じですか?

コメント

たに

うちは欲しがらないので離乳食後はあげず、欲しがって泣いた時にあげてます*˘ ˘*

• みっぽ

みっぽ

欲しがらないときはあげなくていんですね。
    欲しがらないというのは泣かずに機嫌がいいときでしょうか?
    離乳食の後、授乳しないと一日で4回になりますが、たにさんのお子さんの授乳と離乳食のスケジュールが大体決まっていたら教えていただけますか?

• 12月24日
もも肉🐷

離乳食もりもりたべたあとは、麦茶だけあげて、おっぱいは欲しがらなかったらあげてません😚いまは、あさ8時頃に1回目離乳食、12じおっぱい、14時頃2回目離乳食というかんじですが、12じのおっぱいなしの時もあります~😂夕方~夜はおっぱいマンです笑

• みっぽ

みっぽ

離乳食の後、授乳しないとなると一日で4回になるんですが、大体何回くらい授乳してますか?

• 12月24日
  • もも肉🐷

もも肉🐷

はい!わたしもそれくらいです!あとわたし夜寝る時は添い乳なので、夜は乳首加えて寝てるんですが、それ除いても昼間は3回とか4回くらいです😚💕

• 12月24日
  • みっぽ

みっぽ

同じくらいですね。
    ありがとうございます。

• 12月24日