※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

昨夜、お腹の痛みが5分間隔で4回あり、前駆陣痛か不安。朝は普通。予定日まで3日。前駆陣痛が治まり、本陣痛が来ないこともある?

昨日の夜、5分間隔で1分くらいのお腹の痛みが4回続きました!
来たか!!と思いましたが5回目は来ず、遠のいてしまいました😭🙌
前駆陣痛、だと思うのですがみなさん前駆陣痛はこんな感じでしたか?
朝起きるといつも通りで、特に今も間隔で痛くなることはありません。
あと予定日まで3日…💓
もうすぐかなぁ〜?
前駆陣痛って治れば本陣痛まで、来ないこともあるんですか??

ベイビーの👶出るで出るで詐欺ソワソワしちゃいます!

コメント

ママリ

私も2週間続いて寝れなくて辛かったです😂 でも気づいたら寝れて朝からまだかーって何回落ち込んだか!笑
けど本陣痛は寝れなくて。。本陣痛始まって産まれるまで3日間かかったけど一回も寝れなくて辛かったです🤭 寝れる時に寝てくださいね!!体力使うので!!

• coco

coco

2週間も続いたんですかぁ?😭
    えーそしたらまだなんかなぁ。笑
    朝起きてがっかりしました!💦
    もー間隔計らなくてもいいかなぁって
    おもってきちゃいそうです〜

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

私ももう来ないって思って測るの辞めたんです😂笑 けど凄く痛いのがきて歩けなくて、それを見た母がちゃんと計ってるの!ちゃんと間隔計ってって言われて計ったら10分切っててそれが2時間続いたけんまさか!と思って病院行ったんです🤣 諦めたくらいに来ますよ!笑 私も陣痛はじまったの予定日1日前でした😌

• 12月24日
コンソメパンチ

前駆陣痛自分がわかってないだけか、実感なく、気付かないままそのまま陣痛きました😃
陣痛は買い物中きたのですが、半端ない痛みでした笑
しゃがまないといけないほどで、臨月入ってからは誰かしらと行動してたので、その時は旦那がいてよかったです、支えないととてもじゃないけど笑