※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ新米ママ
子育て・グッズ

Sサイズのおむつでうんちが漏れて困っています。メーカーを変えた方、使用感を教えてください。

2ヶ月目になり、おむつをSサイズに変えたところ、さっそくうんちが背中漏れしてしまいました(>_<)
パンパースを使用していますが、新生児だと太ももがむちむち、あとがつきます。
うんちの量が多いと漏れることも…
ただウエストはまだ2あたりでした。

メーカーが違うとサイズも違うと伺ったのですが、同じような方でメーカーを変えてSサイズにした方いらっしゃいますか(>_<)?
良ければメーカーと使用感を教えてください(>_<)!

コメント

うぶ

私もパンパースSで何度か漏れたので、ムーニーを使ってみたら今のところ漏れてないです(^^;;

もももあと付いてましたが、ムーニーの方がうっすらって感じですかね(๑´ㅂ`๑)
気持ち柔らかい感じがします!

その子によって合う合わないあると思いますが、違うの使ってみるのも良いかもです(^ ^)

私は次メリーズ買ってみようと思ってます!笑

• あいこ新米ママ

あいこ新米ママ

お返事ありがとうございます!
    ムーニーだと漏れないんですね、参考になります♡
    そして次はメリーズ!
    私も色々試してみようと思いました(>_<)!

• 1月28日
たーん

息子も最初はパンパースを使っていましたが、太ももが太めであとがついたので、メリーズにかえました(*´艸`*)
漏れることもなく、通気性も良かったので息子にはあっていましたよ(^^)
ムーニーも柔らかくて良かったです♡︎

お子さんにあったものが見つかると良いですね✧︎*。

• あいこ新米ママ

あいこ新米ママ

お返事ありがとうございます!
    太ももにおと、同じですね(>_<)
    メリーズですか!
    やはりメリーズ、ムーニー人気ですね♡
    私もどちらかから試してみようと思います♡

• 1月28日