※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月陽
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い青い線が出たが、旦那にはわからず不安。超早期のため期待はしないでと言われた。

妊娠検査薬の画像あります。

4w3dなので生理予定日前ですが、クリアブルーでフライング検査したら超絶見えるか見えないかくらいの薄い青い線がでてきました。。。

これは私にしか見えない線なのかな。
でも薄すぎて旦那にもまだわからないんだから期待するなと言われました(T_T)

あーそわそわするな。

コメント

見えるような見えないような、、、

私も生理予定日3日前(まだ3週でしたが)で薄っすら線が出ました。

• 月陽

月陽

見えるような見えないような超絶微妙な線ですよね(笑)かなりフライングですが、今まではフライングで真っ白だったから少し線出て嬉しいです(T_T)

• 12月24日
かな

あたしにも見えます😍!!!

• 月陽

月陽

見えますか?!私にも見えるんです!!笑
    このまま濃くなってくれることを祈るばかりです(T_T)

• 12月24日
ままり

私も薄っすら見えます😊
陰性の時は薄っすらも出ませんからね💕

• 月陽

月陽

薄っすらみえますか?(T_T)❣️
    旦那は薄すぎてまだわからないんだから!!ってきっぱり言われてうぜぇ(笑)です。(笑)

• 12月24日
ほげ

薄く見えますよ。
フライングだし、こんなくらいじゃないですかね?
ドゥーテストはわりとはっきり出るのでもう少し待ってからやってみてください!

• 月陽

月陽

薄く見えますよね(T_T)❣️

一人目のとき、ドゥーテストでフライングしたら感度が良くてびっくりしました!!

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

ちゃんと見えますよー!💓
私も昨日自分にしか見えないような?見えてるような?線を見ました😂

完全な陰性なら真っ白なので、陽性だと思いますよ💓

• 月陽

月陽

えぇー嬉しいです♥(T_T)

今までははフライングでも真っ白でしたが、今回はわりとすぐに薄っすら線がでてきたので、もしかして?!と期待しています(^o^)

• 12月24日
🍓

薄く見えてますよ✨
フライングならこんなものかと!

• 月陽

月陽

薄く見えてますか!?私だけじゃなくて嬉しいです♥

来週また検査してみます!

• 12月24日
月陽

1時間ちょっとたったあとに見に行ったら線が消えてました(T_T)

調べたらクリアブルーは、線消えるみたいですね。。。

ma

私もこれよりもっと薄い線がでて
妊娠してました!クリアブルーは線が消えるみたいなので💧

• 月陽

月陽

線消えるのなんてびっくりしました(笑)一人目の検査薬は未だにくっきり線があるのに(笑)週末にもう一度検査薬してみますー!!
    病院行くのは年明けかな。(笑)

• 12月27日
  • ma

ma

1人目のお子さんの時はクリアブルーでしたか??私もクリアブルーは消えると知ってチェックワンファストかドゥーテストにしてます!その方がいいですね!!年明けの方が良さそうですね😊💗

• 12月27日
  • 月陽

月陽

一人目のときはドゥーテストでした!!線がピンクだし見やすいですよね!あと感度もいいとか♥

クリアブルーは、初めて使ったけど青が絶妙すぎて。(笑)

うちも妊娠してたら5wなので、同じくらいですね(^^)

• 12月27日
  • ma

ma

見やすいです( >_< )♡
    私もクリアブルー蒸発線でやすいとか
    で微妙になりました笑。薬局とかでは
    特に売ってる検査薬なんですけどね笑

ほんとですか?!
    ドキドキですね!!
    病院へはいかれたんですか?

• 12月27日
  • 月陽

月陽

でも調べると、クリアブルーは感度がめちゃくちゃ良くて薄くても陽性なら確実ってかいてありました!!

まだ病院行ってないです(笑)
    一人目のとき早すぎて胎嚢しか見えなかったので、胎嚢と心拍両方確認できたらなぁと思って、年明けに行ってきます(笑)
    Kさんは病院いかれました?❣️

• 12月27日
  • ma

ma

ですよねぇ!それ書いてあって買ったのに、、めっちゃ髪の毛のような細い青い線が出てダメだ、、と思って😔

私は5w1dにいきました!もっと早すぎて胎嚢確認できずでした( ⌯᷄௰⌯᷅ )でもかかりつけ医ができたしちょっと安心です☺︎︎︎︎胎嚢と心拍の両方見れるのが1番いいですよね😭💗私も次は年明け4日なのでそれまでドキドキです( >_< )

• 12月27日
  • 月陽

月陽

私も薄っすらで不安でした(笑)

かかりつけ医ができて安心ですね♥私は年明け5日に予約しました(^o^)

妊娠検査薬、3日前からやってないので明日買ってもう一度やってみます(笑)

• 12月27日
  • ma

ma

病院での尿検査でも
    「うっすら陽性ですね」とか
    胎嚢確認も「ここかなー?でもはっきり見えないなぁ」とかで😭
    あぁー、ダメなのか?なんなんだ!!ってめっちゃ不安になりました( >_< )

おぉ!近いですね😍😍
    心拍確認までいけるといいですね!
    私も検査薬やろうかなとソワソワしてます笑。

• 12月27日
K

私もいま写真のような薄さで線がでました。その後妊娠はされましたか?

• 月陽

月陽

その後、妊娠して25週です!
    私の場合、排卵が2週遅れていたみたいで7週で病院行ったつもりが5週でした!!

• 5月21日
  • K

K

そうだったんですね😊
    ありがとうございます

• 5月21日