※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

おしるしも前駆陣痛も来て1週間ちょい、早く産まれてよwwwあっ!やばい、…

おしるしも前駆陣痛も来て1週間ちょい、早く産まれてよwww
あっ!やばい、腰激痛来たー!!って思ったら1回で治まった(笑)
うん!わかるよ(笑)お腹の中居心地いいもんねwww
長女も予定日過ぎたし、次女も予定日過ぎたし、うん!!
居心地いいんだよね(笑)
でもね(笑)31日は家に居たいのよ(笑)
ガキ使見たいのよ!パパと子供達と過ごしたいのよ!
なんだったら除夜の鐘を病院で聞きたくないのよwww
だから27日までに産まれて(笑)
毎日拭き掃除飽きた(°∀°)

コメント

LINE漫画に夢中

気持ちわかります^^

お互い早く産まれますように❤️

セイバー@Fate

私もまさにその状態です…😢
年末年始はお家で過ごしたい(´;Д;`)