※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ
ココロ・悩み

授乳中ロキソプロフェン 60mg emecを服用しても大丈夫ですか?

授乳中ロキソプロフェン 60mg emecを服用しても大丈夫ですか?

コメント

どみちゃん♡

帝王切開後の痛み止めはロキソニンでしたよ!

みー

完母ですが退院時からずーっと病院で処方されて飲んでます😆

まりも

心配でしたら近所の薬局の薬剤師さんに聞くのが一番ですよ