※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui❤︎
子育て・グッズ

アップリカのラクーナのベビーカーお使いの方、肩のベルトのバックル位置は3段階のうち、どこにしてますか??頭がズレてます!

アップリカのラクーナのベビーカーお使いの方、肩のベルトのバックル位置は3段階のうち、どこにしてますか??頭がズレてます!

コメント

さとちゃん*

一番下です( ˙◊˙ )
アタマを置くシート?みたいなものは首が座ってから取りましたよ!

• yui❤︎

yui❤︎

うちも一番下ですが、位置がおかしく、いつも頭と頭の置くシートがズレてます!なぜでしょうか?

• 1月27日
  • さとちゃん*

さとちゃん*

頭を、置くシートって固定じゃないからズレちゃいますよね((´д`))
    うちもズレて来たなーって思ったので、シート取りましたよ♪
    そしたら、いい感じです(ˊᵕˋ)

• 1月27日
  • yui❤︎

yui❤︎

やっぱりズレるんですね( ̄Д ̄)ノまだ位置は変えなくて良さそうですね?頭のシートは、2つとも取りましたか?

• 1月27日
  • さとちゃん*

さとちゃん*

頭のシートって、1つじゃないですか?
    腰のシートはそのままです。
    肩のベルトって、ホントにたまにしか使わないんです(笑)

• 1月27日
  • yui❤︎

yui❤︎

うちは腰ベルト着けてません!頭のシートも別に着けなくても大丈夫なんですかね?

• 1月27日
  • さとちゃん*

さとちゃん*

枕みたいなのは、首が座ってたら大丈夫だと思いますよ!
    首とか動かすのに逆に邪魔になっちゃってましたし( ˙◊˙ )

• 1月27日
  • yui❤︎

yui❤︎

ありがとうございます。枕の下にあるのはなんのシートですか??

• 1月27日
  • さとちゃん*

さとちゃん*

あれって、取り外し出来て、洗えたりするやつでしょうか?
    詳しく説明書見てないので分からないんですが…
    一昨日アカチャンホンポに行った時、同じようなシートの替え?みたいなやつがあって、便利そうだなーと思いましたよ(ˊᵕˋ)
    しかも、デザインが色々あって、あれなら好きな色や柄に出来そうです(*´`)

• 1月27日
  • yui❤︎

yui❤︎

そうです!多分、取り外して洗えるのかな?説明書、なくしてしまい質問ばかりで、ごめんなさい!

• 1月28日
  • yui❤︎

yui❤︎

こんな感じですよね??

• 1月28日
  • さとちゃん*

さとちゃん*

そんな感じですね!頭のパッドは首座りの頃までの使用って書いてます。
    中のシートは、インナーシートっていうみたいです!洗濯機で洗えるみたいですよ♪
    ちなみに、肩ベルトの位置の目安ですが
    1ヶ月〜7ヶ月は下段
    7ヶ月〜18ヶ月は中段
    18ヶ月〜36ヶ月は上段
    と、なってるみたいですよ!

• 1月28日
  • yui❤︎

yui❤︎

詳しくありがとうございました!これからベビーカーでのお出掛けが楽しみです(^_−)−☆

• 1月28日