※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントが不良品で子供が遊べず、返品も面倒くさくて怒りが収まらない。同じ経験の方いますか?

今朝Amazonで頼んでいたクリスマスプレゼントを娘と開封する前、箱が剥がれがありました。
子供が遊びたがるので開けた所、オモチャがオイルでベタベタで人の指紋も何個もついていました。
電話して文句は言ったものの
子供は今日遊べず返品の手間もかかり台無しにされました。怒りが収まりません。
同じめにあったかた居ますか?

コメント

クク

中古の表記はありましたか?
こんなこといっちゃ営業妨害になるかもしれませんがAmazonは結構新品でも箱自体に日焼けがあったり破れがあったり酷いものが届いたりします(/_;)
私もそれで今回はトイザらスのオンラインショップで購入しました!

  • あー

    あー

    中古ではありません😞
    電話の人も、倉庫で誤って新品と中古取り違えた可能性が高いと言ってました。
    そんな目にあったことあるんですね。なぜなのか理解出来ないのですが💦
    トイザらスの方が若干高いのでケチってしまいました😞

    • 12月24日
  • クク

    クク

    そうだったんですね💦
    理解できなくて当たり前ですよ!
    せっかくの年に一度の大事なイベントだし尚更ですよね😢
    私もAmazonは安いから迷ったんですが、以前本が酷い状態で来たのでそれを思い出して止めたんです(>_<)
    ルートとかの関係で他に比べて安かったりするんですかね?
    他より安いものが見つかるのは消費者にとってはかなりの利点だけど、だからって安いからってモノをいい加減なモノにしていいわけじゃないし
    怒って当然です💢

    • 12月24日
  • あー

    あー

    箱の剥がれはこのくらいで、

    • 12月24日
  • あー

    あー

    光に当ててるところが指紋で、

    • 12月24日
  • あー

    あー

    もう1個のパーツにもオイルで拭き取ったあとやら指紋やら。写真じゃ伝わりにくいですが😞
    安さだけでAmazonにしました😢
    再発防止に努めるとかうたってなんの改善もされないし利用をやめるべきですね。
    ありがとうございます。

    • 12月24日
deleted user

上の方のような事、多々ありました💦
比較的安く買えるので良くAmazonで
購入してますがプレゼントで
綺麗なものをあげたいのに
日焼けしてたり破れてたりするので
プレゼントでは購入は避けてます(>︿<。)
ぁれ気分悪いですよね
クリスマス当日に遊べないなんて
腹立って当たり前です😰😰

  • あー

    あー

    まじですが😭💔
    一歳のときはトイザらスのお店で買って
    二歳のときは楽天で買って
    三歳のときはAmazonで買ったらこんな目に💦
    唯一の休みだったのに気の休まらない日になりました。
    ありがとうございます。

    • 12月24日
ままり

アマゾンあるあるだと思いますよ。
私も何回も新品?てことがあり返品や交換手続きがかなり面倒なのでそのままにしていた事が多々あります。
そこからはいくら安くてもアマゾンでは購入していません!!

  • あー

    あー

    そのままにするのは勿体なくてできないです😱
    本当手間ですよね。
    手間賃だせと言ったのに、最寄りのコンビニか郵便の集荷でって言われました。
    Amazonてそんなもんなんですね(>_<)
    ありがとうございます!

    • 12月24日